デザインリング上野店

デザインリンググループの中で上野・鶯谷・湯島を本拠地とした人妻専門高級デリバリーヘルス『デザインリング上野店』で御座います。
若者店にはない極上のサービスを是非体験して下さいませ。何よりも『質』にこだわった当店では、どの男性にも対応できるよう多くの女性を取り揃えております。日頃の疲れを是非当店に癒させて下さいませ。

デザインリング上野店|上野高級待合せデリヘル

▼0358494254 (11時 〜 翌1時)
人妻店ならではの極上サービスをお値段以上でお届け致します。 |デザインリンググループの中で上野・鶯谷・湯島を本拠地とした人妻専門高級デリバリーヘ…

5段階評価: 4

みさき(本店)(30歳)細身でFカップ敏感妻

品あり!色っぽさあり!艶っぽさあり!色気に溢れた色白Fカップ若妻さん!!惹きつける華やかさもあり、全てを優しく包み込んでくれる温かさを兼ねた大企業の現役受付嬢。しっとり艶若妻『みさきさん』の入店です…

有希(ゆき)(31歳)大人の魅力溢れる美人OLさん

スタイリッシュな装い、清潔感があり上品な風情をお持ちの容姿端麗な美系人妻さんです。目鼻立ちの整った端整な顔に純粋な輝きを放つ大きな瞳から放たれる優しい微笑み、物腰の柔らかい落ち着いた仕草に清楚な人妻…

充希(みつき)(30歳)清楚は細身スレンダー美女♪

普段とても出会う事ができないような高嶺の花・・・高飛車な雰囲気は一切無く、奥ゆかしくもあり気さくでもありとっても謙虚な性格なんです。優しく柔らかな声と話し方、そしてどこか少女のようなあどけなさも残る…

瞳(ひとみ)(27歳)美しい瞳の清楚レディ

引き込まれそうな美しい瞳にメリハリ官能ボディ♪慎ましやかで清楚な雰囲気を持ち純心さを感じさせて止まない愛らしい『瞳(ひとみ)さん』☆可愛らしさの中にもキラリと光る妖しい色気を兼ね備えた奥様でクリクリ…

由梨奈(ゆりな)(29歳)衝撃の清楚美女現る!!!

透明感溢れる美しさに艶めかしい曲線の誘惑ボディ!衝撃の美女が上野店に現れました!一目見たら忘れられないほど異彩を放つ抜群のプロポーションに、吸い込まれそうなほど透き通ったぱっちりした大きな瞳に誰もが…

早苗(さなえ)(31歳)業界完全未経験モデル妻

街を歩けば男性だけでなく女性までもが振り返る、そんな彼女は気高いのかもと敬遠されてしまうかもしれませんが、性格は非常に明るくとても社交的でお写真のとおり笑顔を絶やさずとてもフレンドリー。こんな素敵な…

里沙(りさ)(30歳)☆究極の癒し系幼な妻☆

黒髪清楚で物腰柔らかな美人奥様女ざかりの豊満ボディが魅力の『里沙(りさ)』さんの入店です!大人の色気を醸し出しつつ人懐っこい笑顔が印象的な美人さんで、若妻の健気さと人妻の包容力。両方の良さを持ちあわ…

穂香(ほのか)(31歳)奉仕好きの現役看護師!

愛らしいくも色香溢れるドM妻こんなにも純粋な心をお持ちの奥様を入店させて良いものか…何で風俗の世界にと、何度も自問自答致しました。よく気の利く優しい奥様で、愛くるしい笑顔に女性らしい線形美を描いたボ…