莉乃(りの)(30歳)圧巻のスタイルで超絶美人!最高級レディ!

Loadingお気に入りに追加
B:87(Fカップ)/W:56/H:87
身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

圧巻のスタイルで超絶美人!掛け値なしに素晴らしい女性!

お店から

必ずや皆様に感動を与えるでしょう顔・身体・性格・全てにおいてパーフェクトの称号を持つ美人妻で御座います。ここ最近ぞくぞくと当店にハイグレードクラスの新人の方が入店なさっている中、彼女のスタイルにはとにかく圧巻です!バストの大きさから形も素晴らしく、そこからヒップにかけて描くくびれの曲線は、今まで出会った女性と比較にならないと思います。そして顔立ちの良さは、どこの誰が見ても納得の美しさまさにパーフェクトという言葉がぴったりでございます。そんな完璧なスタイルを持つだけあって、お客様との時間を裏切ることがありません!彼女のお客様第一の精神は、当店が勉強させられるほどでございます。『私、常にお客様とは気持ちのこもった時間を過ごしていたいんです私もその方が気持ちいいので』と言う彼女に、当店は安心してお客様にご紹介できると確信致しました。とにかく人気爆発間違いないので、お問い合わせお待ちしております。?

基本プレイ

ディープキス 生フェラ
69 玉舐め
アナル舐め 全身リップ
パイズリ 素股
バック素股 口内発射
指いれ

有料オプションプレイ(料金)

即尺 3,000円 ×
ローター 1,000円 ×
バイブ 3,000円 ×
放尿 2,000円 ×
顔射 3,000円 ×
ごっくん 4,000円 ×
AF 7,000円 ×
オナニー鑑賞 3,000円 ×
電マ 5,000円 ×
とびっこ 5,000円 ×

在籍店の情報

店名 デザインリング上野店
地域 上野
業種 高級待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 90分21,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.ueno-ring.jp/
公式サイト(スマホ) http://www.ueno-ring.jp/
営業時間:11時〜翌1時0358494254

割引情報 2000円割引


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。