東急沿線の従順な人妻たち

「東急沿線の従順な人妻たち」は中高年オジサマ専門のデリバリーヘルス店。
在籍女性はルックスもサービスもハイレベルな人妻たちが揃っており、今時の若い女性にはない男性を立てる言葉遣い、気遣い、男性に尽くす仕草など、一つ一つが非常に洗練されているので、男としての優越感、征服欲を存分に満足させてくれます。東急沿線のアッパークラスの人妻と至福の一時を過ごしてみては。
何度でも利用したくなるようなお店作りをモットーに、安心かつ素敵な時間を過ごせるよう誠心誠意尽くさせていただきます。
30歳未満お断りの中高年オジサマ専門店。

安西裕子(41歳)人妻30代後半

正直、迷いに迷いました。思い切れず、面接の日を3度もずらしていただき・・・。でも店長から「客層の良さが当店の自慢」と聞き、週1回だけお世話になることにしました。全くの未経験者ですので、分からないこと…

成瀬希美(45歳)しっとり馴染む無雑な奥様

ストレス社会の直中に居ます貴方様の一筋の光と成り得ます様、今日を今を私と素敵なお時間をご一緒して頂けませんか。(…どのようにお書きすればよいのか悩みます。お会いした際に上手くお伝え出来たらと思います…

佐倉宏美(46歳)沿線美女の微笑ましい出来心

どのようにお書きすればよろしいのか、、、ただ、お誘い下さる皆様に「楽しかった」「良かった」と思っていただけるよう精一杯お尽くし致します。どうぞよろしくお願い致します。物柔らかな口調に、成熟した女だけ…

村重春奈(42歳)淡い秘め事に濡れる、佳人の桜唇

いろいろ想像、妄想してドキドキしています。でも、いざ言葉にして、また文字にしてお伝えしようとすると難しいですよね。ただ、私も皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。…

藤川瑤子(49歳)健康的な後ろめたさに揺れる奥様

主人や家族に決して言えない事をしようとしているという背徳感がありますが、週一回だけと言い聞かせて、出勤致します。 不慣れですが、どなたにでも誠心誠意務めさせていただく所存でございます。素人のわたくし…

山瀬祥子(49歳)完熟ボディの美人クオーター

優しい男性の熱い抱擁に弱いです。強く抱きしめられただけでもダメです。こんな私ですが、ご満足いただけるよう、心からお仕えしたいと思っております。ロシア人の祖父を持つ美人クォーター。 眉目秀麗…本来は優…

翔田雅子(47歳)尻質の良い山の手夫人

ある男性から、「この店は淑女の集まる店だから行ってみたら」とお聞きし面接に伺いました。店長のお話をいろいろお伺いして、厳しい店だと思いましたが、皆様の支持を集められるよう努力したいと思っております。…

高嶋さよこ(50歳)従順な恥ヒップをした奥様

見る目のある人なら、 この奥様がアレ好きで具合のいい身体をしていることを見抜くことでしょう。 いかに上品そうにお澄まししていても、いかに普通を取り繕っていても、 全身から漏れ出ている“好きそうな雰囲…