真鍋しのぶ(38歳)清楚・真面目 従順な人妻が ここまで

Loadingお気に入りに追加
B:82(Cカップ)/W:58/H:86
身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

清楚〜真面目そして従順。
当店のコンセプトどおりの美人妻です。
着衣の下には、真っ白な身体と意外にも豊満なヒップが。
応募の動機は、
東急沿線の従順な人妻たちという店名に惹かれたと。
特に「従順な人妻」という言葉に自分を重ね見たといいます。
死語に近い「従順」という言葉に感応し、この店しかないと
身の振り方を決める女性がまだいたことを
皆様と一緒に喜びたいと思います。
彼女の真面目さはSEXの面でも遺漏なく発揮され、
ここまでしてくれるのかと、皆様を驚かせることでしょう。
清楚な素人妻の作りのない反応は男の夢です。
乳首を舐めてやると身を捩じり、身をくねらせます。
この動きがたまらなくいいのです。
素人妻と真剣勝負したい方、
男性を立て男性に尽くす人妻の
献身的な奉仕に身をゆだねたい方、
この女性しかいません。

前職 堅い会社での事務職です。
ファッション傾向 派手で目立つ服装はできません。おとなしめ・控えめな傾向です
性格 真面目な人、きちんとした人とよく言われます
チャームポイント あえて言うと、白い肌ぐらいです。あと店長にヒップが良いと言っていただき、嬉しくなりました。
性感帯 膣の入り口と膣中で感じます。優しく指をいただくと、シーツまで濡らしてしまいます。
得意な性技 お口でして差し上げることが好きです
好きなプレイ 基本は受身でノーマルなのですが、時にはアブノーマルもと思ってしまいます

基本プレイ

ディープキス 69
アナル舐め × ボディ洗い
指入れ 素股
放尿 生フェラ
玉舐め ローター
全身リップ オナニー
口内発射

在籍店の情報

店名 東急沿線の従順な人妻たち
地域 目黒
業種 高級待合せデリヘル
定休日 日曜日
利用料金 90分25,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.21wife.com/
公式サイト(スマホ) http://www.21wife.com/
営業時間:10時〜21時0364173776

割引情報 入会金無料!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。