立川熟女の秘密基地

立川発、人妻・熟女の待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。 出張デリバリーも可能です。リーズナブルな料金設定でも、女性のレベルには自信があります!!! 安心の大手グループ店!
★激安でご案内いたします★
70分コース 10,000円
90分コース 13,000円
120分コース 19,000円
150分コース 24,000円
180分コース 29,000円
210分コース 34,000円
240分コース 39,000円
270分コース 44,000円
300分コース 49,000円
330分コース 54,000円
本日も多数の奥様が出勤いたしますので
HPをチェックしていただき、ご予約お待ちしております( `・∀・´)ノ
————————-
立川熟女の秘密基地
TEL 042-595-8922
PC版 http://www.t-himitsukichi.com/
MB版 http://www.t-himitsukichi.com/m/
SP版 http://www.t-himitsukichi.com/sp/

世菜(せな)(50歳)未経験の美人妻!

初めまして。未経験でわからない事ばかりですが、癒しのひと時をお過ごし頂きたいので一生懸命頑張ります!
B:82(Aカップ)/W:57/H:83|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

くるみ(40歳)別格の美貌奥様

一緒に楽しい時間を過ごしましょう別格の美貌とうっすら匂い立つような色香を放つ『くるみ』奥様上品な雰囲気にこの可愛さは反則です〜ボリューム感のあるDカップのバストから女性らしい曲線を描いたボディライン…

ゆきな(42歳)愛おしい・・・美人妻

仲良くしてくださいね(*^^*)う、美しい・・・そして愛おしい・・・会って納得!「ゆきな奥様」をご紹介致します!女性らしい欲情を掻き立てるフェロモン満載の身体と、全身から放たれる妖艶なオーラ!お手入…

相沢(あいざわ)(46歳)お色気妻

とても緊張してますが、ご一緒に楽しく過ごせたらと思います。
B:87(Dカップ)/W:59/H:88|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

立花(たちばな)(43歳)好奇心旺盛な微経験妻

ほんわかしてますが、エッチなところもあります。性格はとても明るく、笑顔も素敵でお話をしていながらほのぼのした雰囲気にとても癒されます。そんな清楚系人妻さんが一度エロモード突入すると押さえきれずにギャ…

美衣子(みいこ)(44歳)清楚系の癒し巨乳妻

初めまして^^美衣子と申します。頑張りますので宜しくお願いします。癒し系で清楚な優しさ満点の美衣子奥様をご紹介致します。清楚な雰囲気で黒髪が良く似合い、控えめな性格で、上品な仕草の中に大人の女性の色…

湖羽(こはね)(40歳)容姿端麗美人妻

一生懸命頑張りますので宜しくお願いします^^クリッとした瞳が印象的なキレカワ系ルックス・・・加えて、小柄で出会った瞬間に抱きしめたくなる様なボディーも必見ですが、清潔感溢れるファッションが彼女の魅力…

麻耶(まや)(42歳)微経験の潮吹き美人妻!

あまり経験がありません・・・色んな事教えてくださいm(__)m 潮吹き体質です(///)ご注意ください(>_エース候補の麻耶奥様の入店決定ッ!スレンダー、美人、敏感、潮吹き、微経験、このフレーズだけ…

涼葉(すずは)(47歳)超期待の奥様入店!

初めまして涼葉です(*^^*)Hな事、沢山しましょう(///_///)お待たせいたしました。必見でございます。このような女性と触れ合う機会はなかなか御座いません。容姿端麗・スタイル抜群・人柄・どれを…

乃愛(ゆな)(40歳)濃厚プレイのご奉仕妻

ご奉仕濃厚ねっとりフェラを・・・明るくフレンドリーな、乃愛(ゆな)奥様が入店致しました。名前の様に、童顔?な感じで愛嬌タップリの、優しい感じの奥様です。ちょっとした気遣いと明るい性格なので、人見知り…

瑠璃(るり)(39歳)潮吹き妻

お客様の癒しになれれば嬉しいです^^感度抜群!完全業界未経験『瑠璃』奥様の入店ですイキやすい体質だそうで、少しあそこを触るだけでも何回でも逝ってしまうほどの敏感体質!!ベットのシーツが洪水になってし…

ちよこ(51歳)スレンダー系清楚美人妻

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。しっとりとしてほのかに色香漂う、透明感抜群の清楚系奥様です 多少ブランクは御座いますが、何事にも一生懸命な奥様ですので、濃厚な時間が期待出来そうです。得意とするプレ…

りつこ(51歳)AF可能な美人妻

イチャイチャするのも大好きですが、ご奉仕も大好き!!たっぷりご奉仕させてください衰え知らずの奇跡のプロポーションしっとり落ち着いた雰囲気の素敵な美人熟女さんがご入店となりました。 プレイはご奉仕好き…

楓(かえで)(44歳)期待度激高!THEいい女ッ!

頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)mやったぜッ!ハイ来たッ!最上級!雰囲気抜群過ぎ!綺麗な大きな瞳に・・・その綺麗なお顔に・・・見つめられたらそれだけでヤバイっす。。。雰囲気・仕草・超綺…

夢乃(ゆめの)(39歳)隣の人妻風ご奉仕妻

初めまして、夢乃です。特別な時間になるように一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します!とても感じが良くて可愛らしい、見るからに優しそうな夢乃さんは、 引き締まったムッチリボディと人懐っこい笑顔とは…

北川(きたがわ)(41歳)色白美肌のしっとり妻

イチャイチャしましょう。上品で大人しそうなのに何処かいやらしい雰囲気漂う『北川(きたがわ)奥様』!チャームポイントの大きな瞳と優しい笑顔おっとりホワっとした心地よいやわらかさで、きっとお客様を包み込…

ゆずき(48歳)☆未経験☆敏感美形妻

一緒に感じあいたいです・・・よろしくお願いします完全業界未経験ご奉仕好きスレンダー奥様が入店いたしました優しいお母さんタイプのゆずき奥様、年齢よりも若く見えるお顔立ちとスタイルには脱帽です。きっと、…

ななせ(44歳)期待度大の色白美人妻

いっぱいキスしてイチャイチャしたいです。よろしくお願いします^^細身で美脚の色白清楚系奥様、ななせさんが入店致しました。 出勤人数が少ない深夜帯対応の、しかも端正なお顔で美形奥様! 面接でお顔とスタ…

ゆずな(42歳)敏感☆Fカップ妻

本気にさせてくださる方をお待ちしてます(*´ω’*)ポッ大きな瞳とはじける笑顔が魅力のステキな奥様が入店しました!すらっとしたモデル並みのルックスだけでもクラクラするのになんとFカップの巨乳さんなん…