東京不倫 渋谷店

おかげ様で東京不倫2店舗目オープン!【渋谷店】です。
30代~50代の若奥様から熟女が中心の女性登録在籍ご紹介となります。登録採用基準は常識人であること。社会人としてきちんと大人の対応ができること。ご利用いただく男性の満足のためご奉仕できる事etc…渋谷店はより厳選された人妻熟女を登録在籍いたしております。
夫婦生活に不満を抱き登録を決める女性も少なくありません。もちろんいろいろな理由事情で登録訳ありの女性も…なんか興奮してきます。
そんな、人妻熟女若奥様とマニュアル無しの本気不倫体験をお楽しみください。
【~本気で口説きたい人妻がいる~】
これがメインコンセプトです。
皆様のたくさんのご利用心よりお待ちしております。

石川らん(26歳)【渋谷店】体験登録ご紹介!

初めまして、勇気をだして登録させて頂きました。どんな素敵な方とお会いできるのか凄く楽しみです。 わからない事ばかりなのでいろいろ教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。新婚未発達の冒険初体験…

平野ゆきな(38歳)好奇心旺盛現実逃避の本気不倫。

初めまして。お一人お一人の出会いを大事にしていきたいです。私の周りにいないような素敵な方とお会い出来たらと思います。素敵な時間を過ごしたいです♪たくさんご奉仕させてください、よろしくお願いいたします…

西村ほのか(31歳)【渋谷店】美乳若奥様の初体験!

初めまして、凄く迷いましたが色々説明してもらい頑張ってみようと思い登録させて頂きました。慣れない事ばかりで凄く不安ですが一生懸命頑張りたいです。 楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。いろんなお話いろん…

木村詩緒(しお)(36歳)◎長身スレンダー美乳体験

こんにちは。興味があって登録させて頂きました、どんな素敵な男性とお会いできるのかな♪ッ分からない事たくさんありますのでいろいろ教えてください。本業の関係であまり出勤できないかもしれませんが見つけてく…