人妻デリヘル 奥様はエンジェル

・立川エリア初
洗体×ヘルスを楽しめる人妻デリヘル! この度、洗体×ヘルス駅待ち合わせ型人妻デリヘル「奥様はエンジェル」を開店致します。
当店のサービスとは、ローションと液体石鹸を使用しキャストの全身でお客様の体を洗う洗体とヘルスプレイを合わせたもので、当店では全コースでお楽しみいただけます。さらに心を込めたマッサージをオプションで選択する事ができます。
・一流ホテルと同等の接客サービス
当グループは開業当初より、スタッフ、女性キャストに一流ホテルと同等の接客を行うよう指導して参りました。言葉遣いや気遣い、身だしなみ、接客サービスなど、どの女性とお遊びいただいてもきっとご満足いただけます。
・忘れられない時間をあなたに
皆様も一度は抱いたことのある甘い気持ち・・・。また会いたい、また遊びたい、当店では皆様に忘れられない時間をお届け致します。

そら(31歳)

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。ぱっちりした瞳が印象的な可愛らしさ残る若妻さんです。お会いしたら間違いなく目を惹くFカップバスト!明るい笑顔と社交的な性格は会ってすぐにそらさんと打ち解け…

ひとみ(36歳)

初めまして。たくさん楽しんでいただける様に尽くさせていただきます。宜しくお願い致します。新規オープンの当店のまさしく看板キャスト!予約必須!人気沸騰間違いなし、ひとみさんのご紹介です。セクシーなスタ…

ゆい(27歳)

がんばりますのでいろいろと教えてください!美しく綺麗な髪がとても印象的なゆいさんの入店です。面接担当も髪が綺麗な女性が大好きなので思わず見とれてしまいました♪キレカワ系ルックス、きめ細かい美白肌、ス…

なつみ(40歳)

たくさん楽しみたいと思います。楽しいひと時を過ごしましょう清楚な奥様なつみさんの入店です。お付き合いした男性が多くないとのことで緊張してしまうこともあるとは思いますがその初々しさがたまらなく興奮させ…

こよみ(38歳)

また逢いたいと思っていただけるように一緒にいる時間を大切にします。一緒に楽しみましょう。お客様ッ!こんな奥様を求めていたのではないでしょうか!!礼儀正しく清楚で美人、清潔感があり三歩下がって男性の後…

ひめか(27歳)

元気いっぱい接客するのでよろしくお願いいたします♪スタイル抜群!キレカワ系若妻ひめかさんの入店です♪86センチEカップというサイズを見てもおわかりいただける通り抜群のスタイルです!正直エッチなことを…

みい(23歳)

はじめましてみいです。初めてのお仕事で緊張してますがよろしくお願いいたします♪会員様おまたせしました〜!!出会った瞬間ガッツポーズ間違いなし!完全業界未経験入店!!ルックス、スタイル最上級!正直申し…