東京ロマンス

女はときめいて美しく光り輝き、男はときめいて磨かれて行く。いつまでも変わることのない美を求める心、それが東京ロマンスです。
この度、30代セレブとの『ときめき』をコンセプトにオープンさせていただきました。
銀座発ということで、沢山の美人セレブさんから入店の応募をいただき、とても嬉しい悲鳴をあげております。
男も女も、いくつ年を重ねても常にみずみずしくときめいていたいものですね。
東京ロマンスはそんな男女の為に生まれたクラブだと言っても過言ではありません。
これから紳士な貴方様へ憩いのひと時を提供すべく、スタッフ一同一丸となりまして頑張っていく所存で御座いますので
銀座発 東京ロマンスをよろしくお願い致します。

東京ロマンス|銀座高級デリヘル

▼0354591225 (12時 〜 翌4時)
女はときめいて美しく光り輝き、男はときめいて磨かれて行く。 |女はときめいて美しく光り輝き、男はときめいて磨かれて行く。いつまでも変わることのな…

浜崎(30歳)

キレカワ系のアラサーお姉さんって感じです。これでZU・MA・HI・TO(人妻)なんですよ!性格がいいのが外見からもわかる癒し系の女性です。会話から接客まで◎。人気が出ないわけがありません。期待の新人…

七瀬(29歳)

スタイル抜群のめちゃめちゃ可愛い若奥様が入店致しました。 可愛いのは顔立ちだけではなく、明るく人あたりの良い和やかな雰囲気の女性で、マナーもシッカリしていますし親しみ易く、人柄面全般に可愛い女性です…