熟塾 ~じゅくじゅく~

ずらりと並ぶのは近ごろ注目度の高い40代~70代の美熟女たち。
熟れ濡れマダム専門店『熟塾』には目いも眩い美マダムさんが男性との甘い逢瀬を求めて勢ぞろいしています。
さまざまな経験を超えて、もっとディープに輝く淫らな世界観をお望みの貴方にもきっとご満足いただけるはず。
熟れに熟れたオンナの肢体からは甘美な香りが漂って…。
ねっとりと絡み合う忘れがたいひとときがお待ちしています。

熟塾 〜じゅくじゅく〜|鶯谷デリヘル

▼0358080858 (10時 〜 23時)
愛情と官能とが織り成す美しくも妖しいファンタスティックなお時間…! |ずらりと並ぶのは近ごろ注目度の高い40代〜70代の美熟女たち。

松本(48歳)

奇跡のお尻をお持ちのおっとり奥様♪ ふんわりほっこり穏やかムードと ぷにぷにボディが超魅力的♪ 形の良いゴールデンヒップは一見の価値あり! 不慣れで緊張気味な彼女を 優しく愛でて頂けますか?
B:…

大沢(43歳)

小柄でふっくら色っぽい♪ ギュッと詰まったエロスが香る… 魅力満開四十路マダム「大沢」さん♪ 柔らかボディは優しさの証、母性に満ちた癒し妻 肌を合わせる程にしっぽり乱れ、オンナの顔が淫らに覗く ふん…

三田(50歳)

清楚な雰囲気の可憐な人妻、三田さん。「恥ずかしがりやなので、一生懸命のご奉仕だけが取り柄です」しかし脱がせてみるとたわわなバストが実って、まさに食べごろの魅惑的な肢体がバーンと飛び出します!!
B…

青山(56歳)

感じやすいカラダはなんて愛おしいのだろう…!セクシースリムな美人妻の青山さん。「抱きしめられただけで達してしまいそう…」と、甘〜い吐息を漏らしてます。 【出勤】 不定休12:00〜20:00(土日祝…