東京SMクラブ BlackCherry(ブラックチェリー) 池袋店

SMクラブと聞くと、痛い・熱い・汚いのイメージがあって敬遠されている方が多いのではないでしょうか?当店は、お客様に合ったプレイが出来るように日々努力しておりますのでご安心下さい。調教と言いましても例えば、女王様に限界まで勃起させられて、パンパンになっているのに焦らされ我慢をさせられると、射精したいが為に要求に対してついつい言う事を聞いてしまうと思います。そんな感じで少しずつ躾けられていく事もあるんですよ。SMとか、女王様と聞いただけで今までの経験とか人から聞いた話で良くないイメージを持たれるのではなく、一歩踏み出して今までとは少し違うお遊びをしてみませんか?視覚で興奮するのは当然だと思いますが、脳ミソでも感じてみませんか?脳ミソで感じてしまうとその感覚はやみつきになると思います。当店の女王様は、貴殿が躾け・調教をして欲しくなる包容力を持っていますので安心してお任せ下さい。

まりえ(41歳)

優しいご主人様、色々と教えて下さい。この身体つきが、たまりません(^^)欲求不満の奥様を虐めたくなりませんか?
B:86(Dカップ)/W:61/H:88|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型