近所の奥さん

オープン記念としまして
80分コース以上は3,000円OFFのご奉仕価格!
大変お得になっております!
是非ご利用ください!!
沢山のお電話お待ちしております!

なおこ(46歳)咲さんにハマる理由ががわかります!

【一生懸命にご奉仕させて頂きます】第一印象は明るい性格でとても好感がもてました。体も敏感体質でとても感じやすく濡れやすい奥さんです。感度の良さは濃厚なベッドタイムをお楽しみ頂けます。服を脱いだボディ…

よしの(35歳)咲さんにハマる理由ががわかります!

【スタイル抜群で敏感体質の奥様】スタイルの良いカラダ。このスリーサイズを見るだけで、鼻息荒くなってしまいますよね。それでいて、色白で清楚な雰囲気。とっても可愛らしくもあり、綺麗な奥さんです。自然な振…

えりこ(46歳)咲さんにハマる理由ががわかります!

【このスペックは間違いありません!】とても上品な落ち着いた雰囲気で、性格も明るい奥さんです。「夫とは暫くHな事をしていません。でも年々Hに対して積極的な気がします」という言葉通りの奥さんなら、プレイ…

あみ(39歳)咲さんにハマる理由ががわかります!

【男性のツボを知り尽くしたプレイが得意】美人・清楚・癒し系。どのタイプがお好きな方にも納得していただける極上妻です。さらに無邪気な笑顔で男心をキュンキュンさせる可愛らしさもありお薦めです!非日常で極…

さゆり(51歳)咲さんにハマる理由ががわかります!

【当店最高レベルの色気とスタイルも抜群】最高レベルの奥さんが入店!美人で清楚、礼儀も正しくてよく笑う!この笑顔がたまりません!まさに妄想が現実に…心の中でガッツポーズです。うっとり見とれてしまう…

ゆみ(42歳)咲さんにハマる理由ががわかります!

【日常生活から刺激を求めて!】第一印象はおっとりした落ち着いた雰囲気です。普段はごく普通の奥さんですが実はとっても敏感なんだそうです。責めるのも好きなようで、日頃の欲求不満を発散するべく出勤します。…

やよい(48歳)

【エロい雰囲気が醸し出されている奥様】小柄で可愛くおっとりとした性格、可愛い笑顔とチャームポイントのえくぼが何とも言えません。責めるのも責められるのもお好きなようで、普段の欲求不満を発散するための出…

沙也加(30歳)

【未経験でレア出勤の奥様】普段は医療事務のお仕事をされていて1ヶ月に数回しか働けません。その為ご予約必須の奥様です!色白で清楚ですが、身体は敏感のM体質の奥様、沢山のお客様をご奉仕させて頂きます。

黒髪清楚体(45歳)

★【新人割引】 90分コース以上で2,000円割引★【黒髪で清楚な奥さんが体験入店決定!】物腰柔らかくとても気さくな印象で、ゆっくりとした話方で落ち着いた清楚な感じですがベッドの上では普段の雰囲気と…

はる(37歳)現役の某有名店で働くエッチな奥さんと…

【そのプロポーションは、まさに芸術品】長いまつ毛に潤いを帯びた大きな黒い瞳がとても印象的で、そんな瞳で見つめられると胸の高鳴りも大きくなりそうです。小顔で、首から肩までの女性らしい緩やかなボディライ…

ゆり(45歳)

【性格も明るくスタイルも抜群です!】色白でスタイル抜群奥さん入店決まりました!ちょっとマイペースで自然な振る舞いですが、ボディラインは絶品です。自慢のヒップラインは男心をくすぐります。当店で人気の奥…

雪乃(48歳)元百貨店勤務の美人妻です

★【新人割引】 90分コース以上で2,000円割引★【女性らしさと品格があります!】性格はおっとりとした性格で優しくもあり恥ずかしがり屋さんです。スタイル・ビジュアル・性格すべて良し。抜群の奥さんが…

梨乃(51歳)咲さんにハマる理由ががわかります!

【本当の恋人といる様な錯覚を…】惜しまれながらも、一度退店して復帰致しました。温和で優しさも感じられる非常に親しみやすい性格です。いざベッドの中では「大人の女性」へ変貌、お客様を熱い快楽の世界へ…

そら(45歳)咲さんにハマる理由ががわかります!

【美しく張りのある真っ白な肌で形の良い胸】幼さの残る満開の笑顔は周りを幸せにする力があります。愛嬌のある接し方、振る舞いには一つ一つ気品が溢れています。透き通るような白い肌は世の男性すべてを虜にしま…

鈴子(48歳)圧巻の100?pHカップの爆乳

【淫乱の言葉が当てはまる熟女】サービスの方はアナル舐めからアナルファック迄何でも出来ます。渾身のフェラと全身性感リップサービスが大得意ガッツリサービスで問答無用のお勧めの奥さん!!禁断の快楽をお楽し…

祥子(45歳)咲さんにハマる理由ががわかります!

【お客様に対するご奉仕精神をお持ちです】すらっとした抜群のスタイルである色白の素肌。Eカップの美乳と敏感な性感帯である乳首を触れてしまうと、シャワーの時間さえ惜しくなり、何回でも会いたくなり回数を重…

聡美(47歳)圧巻の100?pHカップの爆乳

【何かと気が付く心遣いや気配りは一流の証しです】会話をしているとつい見とれてしまう魅力と濃厚プレイをご提供させて頂けると自信を持って言い切らせて頂ける当店自慢の奥さんです!自然に振る舞う仕草などは月…