オトナのマル秘最前線!!

◆◇◆大塚・巣鴨・駒込(ホテル)地域密着型で交通費は無料!ローター・パンスト破り・濡れパンティお持ち帰り・アナルバイブ・電マ・手枷・足かせなどの多彩な無料オプション◆◇◆知る人ぞ知る創業15年の老舗店シロートの人妻・OLが集まる穴場スポット♪誕生して15年以上の実績を重ねた老舗店でございます『ご利用してくださる以上お客様には絶対ぜったい後悔させたくないです』が信念でモットーに心を込めて営業してます。

オトナのマル秘最前線!!|駒込ホテヘル

▼0359724615 (10時 〜 24時)
知る人ぞ知る創業20年の老舗店シロートの人妻・OLが集まる穴場スポット |◆◇◆大塚・巣鴨・駒込(ホテル)地域密着型で交通費は無料!ローター・パ…

5段階評価: 4

モモミ(39歳)色白美肌巨乳妻!

2人で楽しくヒミツの時間を過ごしましょう。大当たり確定!男なら自然に目が行くたわわに実ったGカップおっぱい♪そして色白ツルスベの美柔肌に、即昇天も間違いなしの極上のフェラ♪ゆっくりマッタリご堪能して…

ホナミ(43歳)スタイル抜群魅惑の美脚美魔女

いっぱい尽くします。よろしくお願いします。これは驚異の美魔女奥様が入店となりました!ルックスはもちろん、スタイルが驚異的です!Dカップのオッパイがハッキリと分かるほどクビレが有り、しかも美脚で美肌で…

ルリ(41歳)超絶美人可愛い系

「会いに来て良かった!」そう思って頂けるように頑張ります!中学校の授業参観に彼女が現れたら、一躍クラスのヒーローになれるレベルの超美人奥様が入店となりました!目がパッチリとしていて、綺麗でも有り可愛…

ツバサ(38歳)高身長&超美脚のS女!

分からない事が多いですが、よろしくお願いします(^^)スタイル抜群の奥様が入店となりました。167cmを支える美脚は中々のものです。ちょっとSっ気が強いので、上から目線に見えてしまう・聞こえてしまう…

モモコ(37歳)小柄で雰囲気の良い奥様

Hで旦那さんの事は好きなんですが放置状態&ご無沙汰らしく火照る身体をもてあまし気味。。。ではどーしたらいいか?っで、風俗に興味はあるのだけどやはり身バレが怖くて中々と踏み出せなかった。。。っ…

エリカ(37歳)究極の美しさ!ガチ鉄板!

【究極の美しさ!】これは凄い超美人奥様が入店となりました!まず雰囲気そのものが違い過ぎます!あまりの美人度に、当店新人スタッフが彼女と目が合った瞬間、顔を真っ赤にして照れていました!そして性格もすご…

ニーナ(47歳)濡れちゃう清楚系美人

いっぱい感じちゃうかもしれませんが、変な目で見ないで下さい><またまた大朗報です!黒髪清楚系美人奥様が入店となりました♪細すぎず、太すぎず、男性受けするスタイルに、正統派アイドルっぽいカワイイ系のお…

レイコ(45歳)1流大手百貨店の現役美容部員!

もう男性とこうして触れ合う事自体が久しぶりで緊張しております。どうかよろしくお願いします。スレンダー系美人奥様が入店となりました♪彼女は現役一流大手百貨店の美容部員です。そうです!あのデパートの化粧…