錦糸町ローズマリー

20代30代の人妻系デリヘル。女性の質とサービスをご提供致します。おかげさまで今では鴬谷を代表するお店の一つとして皆様に御利用して頂いております。心も体も癒される安らぎのひとときをお過ごしくださいませ。

村上 エミ(39歳)

物腰の柔らかい口調で、 出逢った瞬間すぐ恋人気分になれる優しい笑顔と、 心地良い雰囲気を兼ね備えた奥様です。 そんな容姿からは、想像できないほど ギャップを感じるDカップの胸は、 指が吸いつくほどの…

佐々木 由美(43歳)

穏かな雰囲気に、優しい笑顔の奥様です。 熟女の奥様ならではの、 落ち着いた雰囲気を兼ね備えた女性。 色白の美肌も必見ですよ♪ エッチへの好奇心が強く、今味わえる快楽よりも、 更に更にディープな部分に…

浅野 ケイ(36歳)

まさに和製マリリンのように、艶かしい眼差し、 プリンとしたヒップ、男性を魅了する谷間、 男心と身体を興奮させる肉体美を持った奥様です。 性格も明るく陽気なラテン系♪ ベッドタイムは、妖艶さを放つエロ…

岩崎 梢(36歳)

顔も性格も優しく、礼儀も正しい奥様です。 清楚な黒髪で、愛らしく艶のある唇は、 まさに男心をくすぐることでしょう。 そんな女性を待ち焦がれていた方も、 多いのではないでしょうか♪ 首元から覗く白くて…

霧島 京子(38歳)

なんと!厭らしい身体…! 医療関係とまでしかお伝えできませんが、ご主人がいながらも、 ある病院長との密会を知られて!?リストラ… 「やけになったわけではありませんが…」 と、撮影中に教えてもらいまし…

山崎 まどか(34歳)

色白スレンダーの美人奥様です。 スタイル・ルックスの良さはもちろんですが、 愛嬌のよさに癒されること間違いないでしょう♪ 二人きりになると甘えた表情で貴方を見つめ、 その手は自然に下半身に伸びて…貴…

北村 春香(35歳)

愛くるしい雰囲気の癒し系奥様。 柔らかそうなEカップバストと、撫で心地の良さそうなヒップ、 色白でスベスベした綺麗な肌は、触り心地抜群!! 何も飾る必要が無いほど純粋な笑顔は、 初めて会った人でも、…

神田 みゆ(29歳)

目鼻立ちの整った清楚で綺麗系の若妻さんです。 大人の妖艶な「色気」と純粋な少女の様な「可憐さ」を併せ持ち、 人懐っこくエッチな事にも積極的♪ もちろん感じ出したら止まらない感度抜群のカラダは、 最高…

錦糸町ローズマリー|錦糸町ホテヘル

▼0356252058 (9時 〜 21時)
出逢いはDキスから始めましょう |20代30代の人妻系デリヘル。女性の質とサービスをご提供致します。おかげさまで今では鴬谷を代表するお店の一つとし…

矢野 なつみ(30歳)

優しい口調で、スレンダーなボディラインがまぶしい、 とってもエッチな奥様です! 張りのある身体は、さすが若妻さん♪ 小ぶりながらも弾力のある胸、美しくくびれたウエストライン。 愛撫に弱い敏感秘部、そ…

竹内 久美子(30歳)

働き者のご主人と、お子様との幸せな家庭を持つ いわゆる『一般的』な奥様です。 子育ても落ち着き、何の不満もないはずなのに、 何故か満たされない心と体… 「ほんの一時《女》に戻りたい」 と、この時間だ…

牧瀬 なお(34歳)

清楚な雰囲気と黒髪が良く似合う、 笑顔がとても愛くるしいく、守ってあげたくなる様な奥様です。 艶めかしい瞳に艶めいた唇、目鼻立ちの整った確かな美貌に加え、 上品且つ洗礼された美体はまさしく逸品! 淫…

桜 くるみ(31歳)

いつもにこやかで、優しい雰囲気の奥様です。 おっとりとした性格ですが、非常に礼儀正しく、 見た目とプレイのギャップには、かなりお楽しみ頂けるかと思います♪ 笑顔が爽やかで、落ち着いた感じの可愛らしい…

西野 里美(31歳)

働き者のご主人と、お子様との幸せな家庭を持つ いわゆる『一般的』な奥様です。 子育ても落ち着き、何の不満もないはずなのに、 何故か満たされない心と体… 「ほんの一時《女》に戻りたい」 と、この時間だ…

小柳 律子(38歳)

清楚な雰囲気と黒髪が良く似合う、 笑顔がとても愛くるしいく、守ってあげたくなる様な奥様です。 艶めかしい瞳に艶めいた唇、目鼻立ちの整った確かな美貌に加え、 上品且つ洗礼された美体はまさしく逸品! 淫…

小川 明里(33歳)

業界経験の少ない清楚系奥様です。 少し幼さが残る可愛い顔に、パッチリとした瞳。 綺麗なロングヘアは清楚感◎。 細身で華奢な体なのに、大きめバストで、 スタイル&ルックスも抜群! 性格は、素直なタイプ…

藤川 渚(36歳)

清楚でありながら、ほんわかした笑顔と素直さで、 優しい眼差しをした奥様です。 おっとり癒し系の彼女の愛くるしい表情は、 男性からも女性からも好感度抜群♪ 艶々とした美肌の真っ白な美脚で、 女性らしい…

南野 かずき(36歳)

礼儀正しくて好感の持てる奥様です。 ご主人さん以外の男性との刺激を求めて 当店へ入店されました。 大人っぽさと可愛らしさ、素人さ満載! しっとりとして清楚で、Hな奥様です 二人の時間になると恋人気分…

坂井 りの(35歳)

真っ白な柔肌をした可愛らしい奥様です。 ハリのある肌と、程よく引き締まったボディがたまりません♪ スベスベの肌触りに、ず〜っと触れていたくなってしまうでしょう。 小柄ながらもFカップの胸は揉み心地も…

秋元 楓(35歳)

人懐っこい優しい笑顔に癒される 清潔感のある可愛らしい奥様 艶やかな美しい健康的なお肌は絶品、 見事な形のDカップ美乳、美しい膨らみの ヒップラインは敏感で感度良好の体はとても魅力的 人懐っこい性格…

大空 みさお(35歳)

飾り気のない親しみやすい性格がとても好印象。 気持ちのこもった丁寧なプレイが期待できそうな 黒髪清楚系奥様です スレンダースタイルのカモシカのような美脚を お互いに絡ませながらの情事を思い浮かべると…