ミセスグランデ

満たされない想いを抱く貴方に当店が贈るのは、
人妻の優しさ・温もり・そして悦楽
厳選されたワンランク上の奥様が、
安心・満足をモットーとしたサービスをご提供致します。
身も心も美しき麗しの人妻たち…
サービス精神旺盛なご奉仕と、極め細やかなテクニック。
彼女たちの全てを心ゆくまでじっくりと味わい、
とろけるような快感と至高の安らぎをご堪能ください。
グラマー・スリム・小柄・癒し系・セクシー系etc…
様々なタイプの極上の女性たちが貴方とのステキな出逢いを夢見ております。
ご来店、心よりお待ちしております。

ミセスグランデ|鶯谷ホテヘル

▼0356035531 (10時 〜 22時)
ワンランク上の人妻たちが大集合 |満たされない想いを抱く貴方に当店が贈るのは、
人妻の優しさ・温もり・そして悦楽
厳選さ…

佐野(さの)(22歳)大学卒業したての素人若妻

楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います(^^)今年大学を卒業したての可愛いと綺麗を兼ね備えた素敵な女性が入店!! 透き通る色白美肌で触れ合うたびに再会を誓う素晴らしい女性です。 ミセスグランデスタッ…

朝倉(あさくら)(39歳)華奢!スレンダー!美人妻!

朝倉です。大人な戯れご一緒に過ごさせて頂だけたら大変嬉しいです。よろしくお願い致します。全身をしてくださったら全身をリップでお返して、とても気持ち良いと言ってもらいたいです。黒髪ショートが良く似合い…

藤澤(ふじさわ)(32歳)エステティシャン

すごく緊張してます・・・優しく教えて下さい(*^_^*)4/20(木) 体験入店決定!!小柄で可愛らしい若妻さんの入店です!!業界経験が浅く素直で従順な雰囲気が好印象!!優しい癒しのオーラに包まれた…

奥菜(おきな)(36歳)当店一番の巨乳!現役教師

大きな胸でご奉仕するのが大好きです。?11/19(日)体験入店決定!!当店一番の巨乳さんが入店されました!!おっとりした黒髪ロングで普段は先生をしている業界未経験の奥様です。細過ぎず程良い肉付きのプ…

平原(ひらはら)(32歳)長身スレンダーで美人な若奥様

楽しい時間を一緒に過ごしたいと思います。好きな飲み物は紅茶です。アイスティーやミルクティーも自分で入れて飲んだり、休日は一人で喫茶店に行ってのんびりします。チャームポイントは色が白いとよく周りの人に…

光月(みつき)(38歳)控えめ清楚落ち着いた美人妻

おっとり癒し系お話してもゆったりとした空間をつくってくれますので癒されること間違いないです。本当に笑顔がたえない清楚で可愛い女性です。本当に人当たりが良くて明るく優しい礼儀正しい女性が入店されました…

村瀬(むらせ)(38歳)清楚な雰囲気の奥様

緊張してますが、楽しみにしてます(*^_^*) 柔らかな微笑みと人柄に安心する清楚な雰囲気の奥様です!! 程よい熟れ感、穏やかに恥らう様子にも潤沢な“淫”を大いに感じさせます! 詳細は後ほど 鶯谷駅…