素人秘密倶楽部M性感|西日暮里出張M性感

Loadingお気に入りに追加

♪60分7,000円〜☆前立腺・乳首舐め・手コキ♪

当店では素人女性がお客様を責めるデリバリーM性感風俗店です。

プレイ中は身も心も全て女の子におまかせください。
女の子が思うがままに『手とおもちゃと言葉』でお客様を攻めます。
女の子はオールヌードで接客いたしますがお客様は完全受身になっていただきますので女の子を攻めたり胸を触ったりすることはできません。
裸もアソコも見れますが『見るだけ』と、せいぜい『においを嗅ぐ』ぐらいしかできません。
ですが普通の女の子に『恥ずかしいことをしてもらいたい』『男の潮吹きをしてみたい』『お尻を攻めてもらいたい』『言葉でいじめられたい』
『おしっこを飲みたい・かけられたい』などなど他にもたくさんの『人にはなかなか言えない性癖』を存分に楽しむことができます。
彼女、奥さんに言えないプレイ、普段はSだけどMプレイにも興味がある、本当は変態、おしっこ(聖水)が好き、手足を拘束されていろいろされたい、 アナルプレイに興味がある、アナルでイキたい、おもちゃで責められたい、やさしい・きつい・ヤラしい言葉責めされたい、いろんな部分のにおいを嗅ぎたい、 何回も寸止めされて焦らされたい、恥ずかしい姿を見られたい、女装した姿でプレイしたい、ストーリープレイがしたい、オナニーをみてもらいたい、 連続で射精したい、女の子のオナラを嗅ぎたい、女の子のアナルを舐めたい、など当店ではこのような願望も叶えられます。

基本プレイ

手コキ 乳首舐め 前立腺責め
アナルバイブ 痴女プレイ 言葉責め
ローター バイブ 電マ
ソフトS(攻め) オナニー鑑賞

有料オプションプレイ(料金)

パンティ・パンスト 1,000円
聖水 1,000円
パンティ・パンスト 1,000円
おなら 5,000円

店舗情報

店名 素人秘密倶楽部M性感
地域 西日暮里
業種 出張M性感
定休日 年末年始
利用料金 60分7,000円
在籍一覧 ここをクリックして
在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.den-ma.com/
公式サイト(スマホ) http://www.den-ma.com/
営業時間:11時〜24時0368023716

割引情報 入会金無料



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。