ノーハンドで楽しませる人妻池袋|西池袋(北口)高級デリヘル

Loadingお気に入りに追加

何でも言う通りにしてくれる、 そんなSEX担当の召使を雇っている気分

最初は何もしなくても、奥様や彼女では決して出来ないレベルの濃厚な全身リップ・アナル舐め・玉舐め・際舐めを行い、「ここまで?!」と驚くほどご奉仕
させていただきます。我慢出来ない興奮したタイミングで、今度はあなたが主導となり、
時間の限り欲望の全てを、何度でもお好きなように解き放てます。
若くて可愛い、若くて綺麗は当たり前。ノーハンドが注目しているのは、
綺麗に年を重ねた20代後半〜40代前半までの
「男をしっかり知っている」そして「年齢を感じさせない綺麗な人妻」
つまり、最も希少価値の高いわずかな層だけを採用しています。

人妻店のイメージを覆す、本当に自信のある「綺麗に年齢を重ねた
女性だけ」が在籍していますので、写真修正も年齢詐称も一切行いません。

結婚しても出産しても、母親でありながらも妻でありながらも、
「まだまだ女々している女」
「まだまだ男心をくすぐる女の目をしている人妻」
これがノーハンドで楽しませる人妻に在籍する女性です。

生活感が出過ぎている人妻はNG。

基本プレイ

Dキス フェラ 口内発射
玉舐め アナル舐め 全身リップ
69 指入れ 素股

有料オプションプレイ(料金)

パンスト 2,000円
網タイツ 2,000円
パンティ 2,000円
ローター 2,000円
オナニー鑑賞 2,000円
聖水 2,000円
電マ 3,000円
バイブ 4,000円

店舗情報

店名 ノーハンドで楽しませる人妻池袋
地域 西池袋(北口)
業種 高級デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 90分23,000円
在籍一覧 ここをクリックして
在籍女性を確認
営業時間:9時〜翌5時0359572480

割引情報 指名料2,000円サービス



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。