ミセスの手ほどき|東池袋出張性感エステ

Loadingお気に入りに追加

あなたのオナニーを優しいミセスがお手伝い!

当店『ミセスの手ほどき』は一般求人で応募された30代の女性が行う、手こき専門店です。風俗店などで遊び慣れていないライトユーザーの方でも安心して遊んでいただけるお店です。
在籍ミセスは、右も左もわからない素人さんから百戦錬磨のテクニシャンまで多種多様ですが面接から一貫してこだわっているのは、お客様本位でサービスが出来るか?気配りが出来るか?優しい性格か?以上の条件をクリアした女性しか採用しておりません。『ミセスの手ほどき』に在籍する女性は、少しでも貴方の手助けになればという一念です。やさしいミセスが施す柔らかな感覚に顔を歪めて、文字通り裸の自分を解放して下さい!それが当店の醍醐味です!
貴方だけの女神が池袋でお待ちしています。

基本プレイ

手コキ つば垂らし 添い寝密着
手受け 息吹きかけ 乳首責め
睾丸責め 言葉責め パウダー
オイル アイマスク 紙パンツ
羞恥体位 至近距離凝視 無制限発射
乳首舐め

店舗情報

店名 ミセスの手ほどき
地域 東池袋
業種 出張性感エステ
定休日 年末年始
利用料金 20分4,000円
在籍一覧 ここをクリックして
在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.tehodoki.com/
公式サイト(スマホ) http://www.tehodoki.com/
営業時間:9時〜24時0369073077

割引情報 全てのコースが500円割引



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。