青山 あき子(42歳)このセクシーさは、何!?

Loadingお気に入りに追加
B:89(Fカップ)/W:60/H:88
身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

非現実的な2人の時間を作りたいです。

お店から

大人の色香を、たっぷりと漂わせるフェロモン満載。大きな胸元に思わず目がいくのを抑えられる方はいるのでしょうか?そのセクシーさ&キレイさは一目瞭然。おまけにとっても聞き上手!そんな奥様の豊かな胸に顔を埋めたりしたら、安心感と興奮度が交差して困った事に!大きな胸を使ってのご奉仕タイムは、あんな事こんな事・・・プレイ前から妄想が止まりません!いわゆる美人さん好みの方にも超オススメです。彼女に『おかえりなさい』と言われたら、『はい』と一言、素直に言いましょうにっこり笑いながらネクタイをほどき、ベルトを緩め、シャツのボタンをひとつずつ丁寧に外してくれるでしょう上半身を裸にされたら、スタートの合図。あき子さんの味わい尽くす時間が始まるのです女性から見ても、いつも穏やかに交わす会話が色気と癒しを与えてくれる彼女。求めること以上の対価を、彼女は返そうとします。そして母性を満喫できるのです。大人の優しさと、天性の優しさを持った彼女ならではだと思います。そんな彼女は、根っからのH。もちろん体験済のお客様なら、すでにお分かりかと思います開放的な彼女の姿は、まさに『天職』なんでしょうねいつも変わらない笑顔と、慣れた手つきでドアを開け、抱擁。この「抱擁」という文字もフレーズも、色っぽいですよね。彼女にピッタリだと思います。彼女の身体は、程よく豊満で、肉感的な感触は、次の日も思い出してしまうほど後を引くでしょう。彼女のおもてなしは、明日の活力。一ヶ月頑張るための活力を与えるサプリ。そして、きっと、また会いたくなるでしょう。遊び上手なお客様が申していました。『僕は、俎板の鯉になるつもりはないんだけどね。彼女だけは違うんだよね』

在籍店の情報

店名 東京ローズマリー
地域 鶯谷
業種 ホテヘル
定休日 年始
利用料金 80分20,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://r-mary.com/
公式サイト(スマホ) http://r-mary.com/
営業時間:9時〜ラスト0338760681

割引情報 各コース2000円引き」


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。