せつこ(63歳)遅咲きの未経験・・・63歳

Loadingお気に入りに追加
B:88(Eカップ)/W:64/H:94
身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

初めての世界です。好奇心は人一倍なので、楽しく豊かな時を過ごしましょう。

お店から

63歳。熟した奥様の登場です。しかも・・・!!!業界未経験!!!!!性格もすごくマジメ。未経験ということもありますが、面接時にしっかりと話を聞いてメモを取っている真剣な姿に意気込みのほどが窺われます。本当に真面目・素直・丁寧といった印象です。優しさが全面に滲み出ています。接客業もしたことがなく、箱入り娘として大切にされてきたのでしょう、育ちの良さもわかると思います。こんな女性がこの業界に入っていいのか、本当に心配です・・・。この時代で派遣切りにあったということで、感慨深い気持ちになったものの・・・「あっちのほうはこの歳でも興味津々」ローター等も利用したことがないとか・・・この機会にいろいろしてみたい・・・なんて言葉も(*^^*)ただ、本当に不慣れなのでおもちゃは最初はNGを増やさせていただきます。ご了承下さい。遅咲きにはなりますが、どうか皆様優しくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

有料オプションプレイ(料金)

ピンクローター 500円 ×
パンスト 500円 ×
Tバックパンティー 1,000円 ×
電マ 1,000円 ×
バイブ 1,000円 ×
ガーター&ストッキング 2,000円 ×
ボディストッキング 2,000円 ×
飛びっこ 2,000円 ×
放尿 2,000円 ×
AF 5,000円 ×

在籍店の情報

店名 完熟ばなな
地域 鶯谷
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分9,800円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.k-banana.com/
公式サイト(スマホ) http://www.k-banana.com/
営業時間:10時〜22時0338330877

割引情報 90分コース以上が2000円引きで!!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。