かりな(35歳)骨抜きしまくる人妻アイドル

Loadingお気に入りに追加
B:85(Eカップ)/W:58/H:88
身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

もれなくリードします。熟した綺麗なお姉さんから攻められたい。痴女の臭いがする女性が好き。そんなおとなの女性を愛する方にはもれなくドはまりします?【極楽かりーな 熟女回春?】熟女回春の需要がないので勝手におもてなしプレイの1つにいれております!!タイ古式、指圧、オイルマッサージ、快楽たくさん!フィニッシュはフェラ、手コキ、素股!【痴女プレイ】これぞ骨抜き?!時には可愛く時にはエロく焦らしはたくさん。寸止めしちゃったらごめんなさい??【極楽の前立腺マッサージ】これぞ男の快楽〜??気持ちよくたっぷり射精したい方向き【裸でヨガ、ストレッチ教室??】かな〜りのマニア向け????だって裸でやるんだもん。こんな角度から見えるんだっ。裸の姿を思い出しながら、凝り固まった体を会社でストレッチを。お仕事はかどる骨抜きヨガ教室です??

お店から

芸能人の黒瞳の様に綺麗に年齢を重ねた、上品かつ品格のある女性でございます「ノーハンドグループ」の中で、オンリーワンと言っても過言ではないです。人柄(性格・雰囲気など)ルックスだけではなく、包容力!全てが一流と呼ぶに相応しい佇まいがございます。男性が言葉を発し無くても、なにを望んでいるのか!?お逢いして、少し会話をするだけで読み取ってしまう!心地が良い雰囲気を感じることだと思います。容姿(スタイルなど)品のある顔立ちそして芸術とも言える「フォルム・スタイル・シルエット」女性自身、自分の投資をしているのが「裸体」を見ただけで解ります。華やかさがある「出で立ち」清楚感と妖艶さが入り混じり、正に良い女の代名詞。百聞は一見に如かずです。赤裸々の体験談などここだけの話、男性の気持ちよさそうな表情を見るのがとっても大好きなようです。お店からのメッセージ男性の身体を知り尽くし、精を一滴も残さず出すことに喜びを感じる女性です!彼女自身が男性を「骨抜き」にしたいと願う願望の「テクニック」は、ノーハンドグループで唯一無二の存在です。まさに男性のためだけの「ご奉仕技術」であり、腰が抜けるほどの快感を一度ご体験下さい!

基本プレイ

Dキス × フェラ ×
口内発射 × 玉舐め ×
アナル舐め × 全身リップ ×
69 × 指入れ ×
素股 ×

有料オプションプレイ(料金)

ローター 2,200円 ×
オナニー鑑賞 2,200円 ×
聖水 2,200円 ×
パンティ 2,200円 ×
パンスト 2,200円 ×
網タイツ 2,200円 ×
電マ 3,300円 ×
バイブ 4,400円 ×

在籍店の情報

店名 ノーハンドで楽しませる人妻
地域 湯島
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 90分22,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜翌5時0362401268

割引情報 指名料2000円サービス!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。