葉月 なな(30歳)

Loadingお気に入りに追加
B:88(Eカップ)/W:60/H:88
身長:167cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

長身美脚でスタイル抜群!
クリッと澄んだ愛くるしい瞳が印象的な若奥様です。
太陽のようにキラキラと輝く眩しい笑顔と人懐っこくフレンドリーな優しい性格で、会ったばかりでもすぐに仲良くなれてしまうような、一緒に居てとても心地良い空気感を纏っています。
飾らない自然体な性格で男性にも女性にも好かれるような、まさに愛されキャラ。
少し天然な部分もまた可愛いく愛おしいです。
高身長で美しいボディライン、そしてEカップバストという恵まれたスタイルはとても魅力的。
特にぷりんとしたハリのある官能的なヒップから伸びる健康的な美脚は、絶妙な肉感ラインで足フェチ様やお尻フェチ様に絶大な人気があります!
男性の気持ち良い顔を見るのが大好きな彼女。
貴方の願望をさらけ出せば、もっと気持ちよくなってもらいたい!と好奇心旺盛になってくれることでしょう。
楽しい時間をお過ごしいただけること間違いございません。
色気と癒しの雰囲気を併せ持つ彼女にプレイで骨抜きにされた後は、心のこもった丁寧なマッサージで癒され、身も心もトロけてしまってくださいね。
ゆったりとした優しい時間が流れ、ずっと一緒に居たくなってしまいます。
彼女と過ごす時間がとても貴重なものであると感じていただけることでしょう。
出勤リクエスト承ります。
問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

新人!

無料オプションプレイ

前立腺マッサージ パウダーマッサージ
手枷・目隠し 亀頭責め(パンスト、ガーゼ)
時間内発射無制限 ドライオーガズム
男の潮吹き 言葉責め

有料オプションプレイ(料金)

ペニスバンド 500円
アナルフィスト 1,000円
拘束テープ 1,000円
オナホール 1,000円
ふわとろホイップ 2,000円

在籍店の情報

店名 Spice Mrs スパイスミセス
地域 錦糸町
業種 出張M性感
定休日 日曜日定休
利用料金 30分3,500円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://www.spicemrs.com/
公式サイト(スマホ) https://www.spicemrs.com/s/
営業時間:12時〜23時0366595444

割引情報 お問合せください


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。