えり(34歳)穏やかな流れの中で、でも卑猥(ひわい)に

Loadingお気に入りに追加
B:85(Dカップ)/W:59/H:86
身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

笑顔でおもてなしいたします。乳首なめるの大好きなのでたくさんなめさせてくださいアナルを優しく開発して、未知の世界へお連れします。

お店から

当店の官能小説家『エリ』ちゃんのご紹介です! 日に日にS度が増している進化系痴女、女装子さんからの絶大な人気の秘密は、お客様からの一言から、無限にその世界を広げて行く事が出来る圧巻のエロ想像力にあるようです。 初めてのお客様が、遠慮がちにオプションをリクエストすれば、そこから瞬時にお好みを察し、反応を見ては責め続ける、天性のS痴女。 ご指名のお客様のほとんどがリクエストされる聖水、バラ鞭、顔面騎乗、何よりもこれを楽しんでいるのが『エリ』ちゃんなのです。 最近は、女装子さんとの外出デートや調教プレイにも目覚め、キラキラした目でお客様の元に向かいます しなやかな指での前立腺刺激は序章、エネマグラ、アナルバイブ、パール、ペニバンからの華奢な腕をズッポリとアナルに飲み込ませるフィストでのエピローグ、小説の世界を体験して下さい! 写メ日記をご覧頂ければ、彼女のドすけべぶりがご理解頂けると思います!! 人妻でもある『エリ』ちゃんに、タップリ貪欲に弄ばれてみては如何でしょう?

在籍店の情報

店名 赤坂美療
地域 湯島
業種 出張M性感
定休日 年中無休
利用料金 60分16,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.biryou.jp/
公式サイト(スマホ) http://akasaka-biryou.fuzoku-ten.com/sp/
営業時間:9時30分〜24時0358120200

割引情報 お問合せください


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。