朝倉 結月(35歳)

Loadingお気に入りに追加
B:95(Fカップ)/W:67/H:94
身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

お店から

色白美肌のFカップ若奥様はお好きですか?
可愛らしい声、可愛らしい笑顔、文句の付けようがないほどの人当たりの良い性格で、決して着飾ることなく一緒にいて素直に楽しいと感じさせてくれる女性です。
その可愛いお顔から視線を下におろすとふわふわのFカップのお胸が圧倒的な迫力で抑えきれないフェロモンを漂わせています。
彼女の魅力はそれだけではありません。
相手を気持ちよくすることを楽しむ天性の奉仕の心を持ち、日々新しいことを覚えては相手のお好みに合わせて喜ばせようと一生懸命です。
お客様一人ひとりに合わせてオールラウンドに繰り出せる技は、貴方をとりこにしてしまうに違いありません。
自分だけの趣味や、秘密にしている願いを彼女になら伝えられる、そんな安心感を与えてくれる不思議な魅力を持っています。
是非、貴方の希望をさらけ出して彼女に身を任せてみてください。
一緒に過ごす極上のひとときの後に、癒しと活力を感じていただけるはずです。
温和で優しさも感じられる非常に親しみやすい性格で何より彼女自身の献身的で奉仕の精神の高さ、一生懸命な姿勢にはどのお客様もご満足いただけるに違いません。
写メ日記を読んでいただければ彼女の可愛さと性格の良さがおわかりいただけると思います。
自信を待っておススメいたします。
 

性格 フレンドリー
趣味 アニメ、ゲーム
チャームポイント とある場所にあるホクロ♡
ストレス解消法 ガンプラ作り
好きな男性のタイプ ホンワカ優しい人
好きな食べ物 ナッツ
得意なプレイ 手コキ、亀頭責め
好きなМ男様 敏感でいっぱい声出ちゃう人

有料オプションプレイ(料金)

お尻セット 2,000円
おっぱいセット 1,000円
足フェチセット 1,000円
お散歩セット 1,000円
お仕置きセット 1,000円
おもしろセット 1,000円
着用ストッキング 1,000円
着用パンティー 1,000円
フィスト 1,000円
拘束テープ 1,000円
オナホール 1,000円
ふわとろホイップ 1,000円

在籍店の情報

店名 Spice Mrs スパイスミセス
地域 錦糸町
業種 出張M性感
定休日 日曜日定休
利用料金 30分4,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://www.spicemrs.com/
公式サイト(スマホ) https://www.spicemrs.com/
営業時間:12時〜23時0366595444

割引情報 お問合せください


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。