なおこ(46歳)極!細身の敏感・ご奉仕奥様!

Loadingお気に入りに追加
B:83(Cカップ)/W:57/H:81
身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

2人だけの秘密のお時間を宜しくお願い致します。

お店から

【極上細身!色白美肌、美脚】【従順にお仕えします】男の妄想を大いに?き立てる【社長秘書】!立ち居振舞いや内側から滲み出る品の良さ、 所作の美しさは現役社長秘書ならではの賜物でしょうか。とても知的な奥様ですのでちょっと話しづらいのかなと思いがちですが、そんな事はございません。話しやすく、気立てのよい笑顔が素敵な『なおこさん』。清潔感のある色白美肌、抱きしめたら折れてしまいそうな華奢なおカラダにすらっと伸びた美脚が目を引きます。潤んだ瞳が殿方様のSっ気を刺激する何かがございます『ご奉仕が大好きですぅ・・・』『フェラしてると私が濡れてきちゃいますぅ』とMっ気の強い従順秘書奥様。見た目とのギャップに大いに興奮してください。乳首が特に敏感のようですので、優しく『チュパッチュパッ』と弄っていただけますとショートカットを振り乱して豹変しちゃうかも・・・2人だけの密室のお時間を共に過ごしましょう

在籍店の情報

店名 完熟ばなな 八王子店
地域 八王子市
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分9,800円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.hachioji-banana.com/
公式サイト(スマホ) http://www.hachioji-banana.com/
営業時間:10時〜24時0426200877

割引情報 90分以上は2000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。