ゆう 体験入店(27歳)

Loadingお気に入りに追加
B:86(Dカップ)/W:57/H:85
身長:161cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

少し緊張していますが・・・ どうぞ、よろしくお願いいたします。

お店から

秀逸の美麗フェイスと可愛らしい愛嬌抜群の雰囲気が印象的♪
綺麗に整ったお顔立ちに色白美肌に形の良いDカップバスト極上美人妻『ゆう』さん!!
4月21日(木)13時から体験入店決定です。
正に綺麗な宝石のような輝きを持った甘く切ない瞳とふんわりとした女性らしく艶も伺える唇、大人の女性ならではの艶っぽく情事を感じる美しさの中にある可愛らしさ、その笑顔は値千金の価値がございます。さらに零れ落ちる笑みから伝わるシンパシー、旋律を奏でる色気、美しさ、礼儀正しさ、重なり合う音色は上質の音質でございます。スタイリングの良さもオススメ出来るひとつのポイントでございます。メリハリのあるボディは、形の良いDカップのバスト、くびれたウエスト、柔らかそうなヒップ、バランスの良いボディはとても感度も良いらしく、『優しくして下さい』とまだ何も起きていない時から不安になってしまうほどの敏感なようでございます。そんな彼女を貴方が素敵なシェフとなって優しく料理してあげてください。熟れた果実は甘い蜜が溢れ一番の食べごろを迎えております、女としての経験値はまあそれほど高くないのかも知れませんが、感度はどんどん上がっているようです。優しく触れられるとついつい・・・甘く漏れる吐息・・・ベットの中では本能に任せ乱れ咲く反応と快感に酔いしれる身体は虜になるには十二分の逸材でございます。またいつも笑顔を絶やさない彼女は、どなた様にも優しく接することの出来る性格の持ち主です。決して相手に不快感を与えない爽やかさ、澄んだ泉から湧き出る水のように優しさが溢れています、礼儀正しく、言葉使いも丁寧でエクゼクティブな方々のお相手も充分に対応できるポテンシャルの持ち主でございます。しなやかで上品なフェアレディ、夢心地の世界はすぐそこにございます、彼女と織り成す素敵な時間は、爽やかな感動と興奮を運んでくることでしょう。その柔らかな笑顔に癒されながらもアツイ時間を是非、お過ごし下さいませ。

在籍店の情報

店名 脱がされたい人妻 町田・相模原店
地域 町田市
業種 待合せデリヘル
定休日 不定休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.saretuma.com/machida/
公式サイト(スマホ) http://www.saretuma.com/machida/
営業時間:9時30分〜翌2時0427105557

割引情報 指名料無料


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。