そなた 体験入店(29歳)

Loadingお気に入りに追加
B:90(Fカップ)/W:58/H:86
身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

緊張していますが一生懸命頑張りますよろしくお願いします

お店から

当店に稲妻の如く舞い降りた美人若妻、『そなた』さん!!
3月5日(土)12時から体験入店決定です!!
彼女を一言で表現するならば「純粋無垢」以外の4文字以外の言葉が見つかりません。
どの男性も出会った瞬間に『この女性にして良かった』と心から実感できる程、大変容姿端麗で可愛いー系がお好みの方には絶対に体験して頂きたい女性です。
優しさ溢れる清楚系お姉さまの登場です!親しみやすく人懐っこい性格に心の芯から癒やされること間違いありません!
彼女と時間を共にしているだけで日頃の疲れた身体も心もスッキリしていただけますよ♪もちろん献身的なプレイと感度抜群のその身体にも大満足必至です!
凛とした眼差しの上品で可愛らしいお顔立ちで、常に柔らかい表情で接してくれるとても心温まる優しい彼女。そんな彼女と熱いお時間是非いかがでしょうか?
色白正統派清楚系でまるで妖精のような透明感と美しさを持った本当に素敵な女性、それでいて言葉遣いやマナーがとても良く、優しさを通り越し疲れた心と身体を癒してくれる事間違いございません。
プレイに関しても清楚な見た目からは想像も付かない好奇心旺盛な彼女、一生懸命御奉仕に励んでくれる事期待してください!
二人きりの時間があっという間に過ぎてしまう程魅力の沢山詰まった【そなたさん】と素晴らしいお時間を是非ご堪能下さいませ。

在籍店の情報

店名 脱がされたい人妻 町田・相模原店
地域 町田市
業種 待合せデリヘル
定休日 不定休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.saretuma.com/machida/
公式サイト(スマホ) http://www.saretuma.com/machida/
営業時間:9時30分〜翌2時0427105557

割引情報 指名料無料


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。