いよ 体験入店(23歳)未経験の極上幼妻

Loadingお気に入りに追加
B:85(Eカップ)/W:57/H:84
身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

丁寧にご奉仕させて頂きますので宜しくお願い致します。

お店から

美しいお顔立ちに完璧な美ボディと手入れの行き届いた美肌を持つ最高峰のEカップ美肌美ボディ!極上美人若妻『いよ』さん、2月11日(金)16時から体験入店決定です。幻想的な美しさの中でも、さらに輝く星のように圧倒的な存在感と美の女神のような微笑で、今宵あなたのプライベートルームに舞い降ります。陰ることのない美貌とスタイリッシュなフォルム、まさに羞月閉花、月もはじらい、花も閉じてしまうそんな素敵な女性の入店でございます。優しいその笑顔は、温かさを感じ、麗しき妖艶な雰囲気で皆様の心のオアシスにゆっくりと清らかな水を湛え乾きを潤してくれます。誘引力のある輝きを放つ瞳、エロティックに柔らかそうな唇、滲み出る色香と眼差しで誘われた瞬間に、抑え切れない衝動が激震となって貴方に襲い掛かります。ルックスに負けないスレンダーかつメリハリの効いたボディは、皆様の欲望を充分に満たしてくれる素晴らしさが御座います。流れる肩のラインからすぐ下に目をやれば美しいバスト、幻想的なカーブを描くウェストライン、流れるように続くヒップから伸びる脚線美、白く美しいサラサラ感がたまらない美肌、抱きしめるほどに悦びが増幅されていくことに時を忘れてお楽しみいただけることでしょう。何故だか感じる本能に語り掛ける妖艶な雰囲気、見ているだけで熱い情熱がこみ上げて来ることに驚きは隠せません。隣に座った時、そっと寄り添ってくるような可愛らしい性格も大変に魅力的でございます。溢れるサービス精神と感度抜群の体、そして心のこもったサービスとなれば、この業界で求められるすべてでございます。そのすべてをお持ちの女性ですのでご満足いただけない訳がございません、舞い降りた癒しの女神との素敵で優雅なお時間を、どうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ。

在籍店の情報

店名 脱がされたい人妻 町田・相模原店
地域 町田市
業種 待合せデリヘル
定休日 不定休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.saretuma.com/machida/
公式サイト(スマホ) http://www.saretuma.com/machida/
営業時間:9時30分〜翌2時0427105557

割引情報 指名料無料


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。