みかん(32歳)美人なスレンダー人妻♪色気たっぷりです!

Loadingお気に入りに追加
B:83(Cカップ)/W:56/H:83
身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

彼女と目が合うだけで、時間は止まってしまう。
溺れてしまいそうになるような深く潤んだ瞳は、
どれほど美しい宝石でさえかなわないことでしょう。
美しさと可愛らしさが絶妙なバランスで共存する奇跡の美女。
芸術作品をみているかのような完璧なプロポーション。
心を惑わすフェイスと、ある種の媚薬の様な雰囲気。
どこをフォーカスしても非の打ち所がありません。
心底、惚れ惚れとしてしまいます。
幸福なことは、彼女が自他共に認めるド変態M女ということ。
調教を進め、二人だけの空間を共有すればするほどに、どこまでも堕ちていく女であります。
女として、奴隷として、まさに今成熟を迎えております。
ご主人様の性奴としてたっぷりと可愛がってあげて下さいませ。

在籍店の情報

店名 町田サンキュー
地域 町田市
業種 ホテヘル
定休日 年中無休
利用料金 30分3,900円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://39group.info/machida/
公式サイト(スマホ) http://39group.info/machida/
営業時間:12時〜翌4時09017023939

割引情報 90分コース以上10分サービス!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。