かおるこ(43歳)素人系の奥様入店♪

Loadingお気に入りに追加
B:89(Fカップ)/W:56/H:90
身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

【その興奮は冷め止まない!】
魅力満載!珠玉の美人!
自信を持ってご紹介!!
デパートの化粧品売り場のお姉さま♪「元」ですが。
その中でも、一際、抜きん出た美人で通っていたのが、彼女です。
スペックは文句を付けようのないスタイルと美貌。
これらは当たり前として、仕草がステキです。
面接の際、ちょっと上目遣いの眼差しから、ウエーブの美しいショートミドルの髪を掻き揚げる動きに、「イイオンナだな!」と、感心してしまいました。
それは、決して媚びる仕草ではなく、女性が自分を美しく見せることを意識した仕草なはず。
そして異性だけでなく、同性からも「綺麗だな♪」と思わせることに成功しています。
接客業で培った、ハキハキとした受け答えはさっぱりとして好感度も上昇。
そして、キレイすぎてお高くて近寄りがたいような印象は皆無なんですよ♪
めっちゃフレンドリー。
まさに、当店のマダムに相応しい逸材となります。

在籍店の情報

店名 町田サンキュー
地域 町田市
業種 ホテヘル
定休日 年中無休
利用料金 30分3,900円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://39group.info/machida/
公式サイト(スマホ) http://39group.info/machida/
営業時間:12時〜翌4時09017023939

割引情報 90分コース以上10分サービス!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。