れいさ(22歳)

Loadingお気に入りに追加
B:85(Dカップ)/W:61/H:80
身長:152cm/体重:49kg/血液型:A型

本人からメッセージ

男性をたくさんいじったりせめてみたくて入店しました
だって男性感じている姿を見ているともの凄く興奮してしまうんです。
恥ずかしいけどせっかくだから大胆に楽しんじゃいます。
責め好きさんもどっちも大好きなんで一緒に気持ちよくなりましょう♪

お店から

若く愛らしい女性が入店致しました!
お客様を楽しませるために自分も心から楽しみたい…。
そんな彼女の気持ちをきっと感じて頂けると確信しております。
幼さと色気が共存した不思議な魅力を持った女性で、
スベスベで柔らかいマシュマロのような、
形の整ったDcupバストに思わず顔を埋めたくなるほどの美尻は垂涎の一言。
幼い感じが残る見た目からは想像できないですが、脳内は在らぬ事で汚染されており
二人にきりになると濡れまくり、舐めまくり淫靡な世界に溶け込めます。
舌は全身隈なく這いずり回り涎を垂らしながら懸命に奉仕する姿は見逃せません!
咥えさせれば腰を振りながら喜んでディープスロートしそうな雰囲気。
可愛らしくも卑猥な仕草とプレイはお客様の心を掴んで離しません。
男の本能を刺激しあらぬ妄想を掻き立て
時折、覗かせる卑猥な色艶、幼な妻とのいやらしいお時間をお楽しみ頂けると思います。
お時間一杯彼女と濃密で激しいお時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

愛人
趣味 カラオケ、温泉めぐり、買い物
得意プレイ いちゃいちゃするのが好きです♪
やってみたいプレイ たくさん攻めてみたいです♪
S度M度は MよりはSっ気が強いです。
オナニーはしますか 興味はありますがやったことないんです。
たばこ 吸わないです。
浮気や不倫経験 浮気は、、、、あります。

有料オプションプレイ(料金)

即尺 お問合せ
即プレイ お問合せ
生フェラ お問合せ
ローションフェラ お問合せ
ディープキス お問合せ
素股 お問合せ
口内発射 お問合せ
全身リップ お問合せ
シックスナイン お問合せ
玉舐め お問合せ
言葉責め お問合せ
顔面騎乗 お問合せ
アナル舐め お問合せ
前立腺マッサージ お問合せ
指入れ お問合せ
イラマチオ お問合せ
放尿 お問合せ
顔射 お問合せ
アイマスク お問合せ
手枷・足枷 お問合せ
ローター お問合せ
電マ お問合せ
ごっくん お問合せ

在籍店の情報

店名 妄想!不倫妻
地域 新大久保
業種 デリヘル
定休日 無休
利用料金 70分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.ookubo-mousou.com/
公式サイト(スマホ) http://www.ookubo-mousou.com/smart/
営業時間:10時〜翌5時0363021239

割引情報 お問合せください


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。