二宮ことは(33歳)30代【人妻】

B:89(Fカップ)/W:57/H:88
身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

お店から
気品あふれる、上品な美人女性でございます。
彼女がもたらす艶やかな色気と、思わず目を奪われるFカップの豊満なバスト・・・
そのグラマラスなボディラインは、男性の本能を優しく、しかし確実に刺激します。
157cmの程よい身長に、女性らしい丸みを帯びた腰つきと、引き締まったウエストが織りなすシルエットは、まさに“抱き心地”という言葉が似合う存在。
艶やかな髪の毛が揺れるたびに、彼女の持つ大人の魅力が香り立つようです。
メイクはナチュラルながらも洗練されており、どこを見ても「美しく、色っぽい」その一言に尽きます。
第一印象は、穏やかで人懐っこい笑顔が印象的。
親しみやすさと落ち着いた雰囲気を兼ね備えた彼女は、どんな方でも自然と心を開いてしまうような包容力を持っています。
話し方は丁寧で柔らかく、聞き上手で相手に寄り添うような受け答えは、まるで癒しの時間そのもの。
気取らず、どこか家庭的な雰囲気も感じさせるその立ち居振る舞いには、「ただの色気」だけではない、深みのある魅力が宿っています。
そのFカップを活かした濃密な密着プレイは、まさに極上。
ぬくもりに包まれるような抱擁感と、柔らかさに身を預ける心地よさに、思わず時間を忘れてしまうことでしょう。
彼女のプレイは、焦らず、しかし確実に高めてくれる“攻めすぎない濃密さ”が魅力。
優しく愛撫しながら、相手の反応に応じて濃厚に変化していくその姿勢に、大人のテクニックと経験が光ります。
「癒し」と「興奮」の絶妙なバランスを求めている方に、ぜひ一度体感していただきたい、極上の時間がここにあります。
新人!
在籍店の情報
店名 | 月の真珠-新宿- |
---|---|
地域 | 歌舞伎町 |
業種 | 待合せデリヘル |
定休日 | なし |
利用料金 | 70分20,000円 |
さらに詳細 | ここをクリックして お店の詳細と、在籍女性を確認 |
公式サイト(PC) | https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/ |
公式サイト(スマホ) | https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/ |
営業時間:9時〜23時0362789307
割引情報 | 【ご新規様3,000円割引】実施中 |
---|
本人からメッセージ
初めまして、「二宮ことは」です。これからお世話になることになりました!2人だけの秘密の時間を楽しみましょう。内に秘めた欲望を私だけに教えてくださいねお会いできることを楽しみにしてます!