くるみ(クルミ)(36歳)

Loadingお気に入りに追加
B:83(Cカップ)/W:58/H:87
身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

主人の長期出張で面接に来ちゃいました「くるみ」です。以前から風俗で働きたいと思っていましたが、バレてしまうのが怖くて我慢していました。実は週5回もオナニーしちゃうほどエッチが大好きです。この前「ナス」でオナニーした後に、ナスの味噌炒めにして主人に食べさせました。「美味しい?」と聞くと「いつもと違う味だね!」という反応にドキドキしました。今度はカレーにしようかな???私のカラダを舐めて・弄って淫乱な女にさせて下さい。毎日何度も感じたいと思っています。貴方のテクニックで主人よりも愛してしまうほど昼顔の女にさせて下さい。貴方のお誘いをお待ちしております。

お店から

【新人特割】※期間限定※
_80分14,000円
100分17,000円
※ネット・本指名無料
※大久保・新大久保エリア限定
※要ホテル代別途
※他割引との併用不可
魅惑の雰囲気を漂わせる専業主婦「くるみさん」が入店しました。旦那様が出張の時にだけ出勤するというから罪深き女であります。当店のコンセプトにあう主婦の挑発的なお尻に激チン!フリフリしながら誘う感じに虜になってしまうことでしょう。撮影中もカメラのシャッター音に反応して「あぁ〜」「やだぁ〜」と戸惑いながらもパンティが濡れているではありませんか?ディープキスしたくなる唇・ディープに吸い付きたい乳首・形の良いクリトリスにベロチューなど超ドM奥様の好きなプレイをご堪能ください。

在籍店の情報

店名 レッドゾーン優良店
地域 新大久保
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜翌5時07015480829

割引情報 待ち合わせコース70分10000円


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。