らん(ラン)(31歳)

Loadingお気に入りに追加
B:84(Cカップ)/W:57/H:88
身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

はじめまして「らん」と申します。エッチなアルバイトに興味があり面接してみました。出勤は少ないですが、鍛え上げたお尻を見て下さい!スタッフの方に「美尻ですねぇ〜」と言われドキドキでした。細身の女性だと抱き心地は・・・?しっかり抱きしめて下さい!意外とプニュ!!!としてますよ。私と楽しい時間を過ごして頂ける男性をお待ちしております!

お店から

美しき若奥様は可愛らしくスタイル抜群の「らん」さんが入店です。元モデルさんという経歴の若奥様はパイパンで「剥き出したクリ○リスを吸って下さい!」と言わんばかりの下半身に大興奮であります。大人の色気を漂わせて男たちが酔いしれる時間は刺激的ですね。こんな綺麗な若奥様は悶えさせてMの世界へ誘(いざ)ってください!きっと彼女の恥じらいと大胆なプレイで忘れられない出逢いになると思います。
【プラチナムゾーン】
※ご利用は2時間前にお電話をお願いします。
※お仕事前の調整時間が必要となりますのでご了承ください。
ご予約受付中!

在籍店の情報

店名 レッドゾーン優良店
地域 新大久保
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜翌5時07015480829

割引情報 待ち合わせコース70分10000円


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。