さおり(34歳)

Loadingお気に入りに追加
B:81(Cカップ)/W:59/H:85
身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

業界完全未経験美人奥様降臨!ドアを開けた瞬間、綺麗すぎて一歩後ずさりしてしまったスタッフ!面接時も女性より、面接官の方が緊張してた感じでした(^_^;)人と接することが好きとのことで、ご本人は人見知りは無さそうです。ただ、初めてのお仕事で、男性の前で裸になってしまうので最初は緊張されるかとは思います。右も左もわからない奥様ですので、お客様からどんどん教えてあげてください。また、店頭でのお写真ですが、ご本人のご都合により後ろ姿でのお写真となっておりますが、お問い合わせ、ご来店の際にはスタッフがきちんとご説明させていただきますのでご安心くださいませ。
さおりさんのブログ
さおりさんのインスタ

星座 いて座
趣味 おいしい料理を食べに行く事
性感帯 どこだろう‥。ぜひみつけて欲しいな

無料オプションプレイ

ローター × コスチューム ×
アイマスク × ペンライト ×

有料オプションプレイ(料金)

ストッキング 1,000円 ×
放尿 1,000円 ×
パンティー持ち帰り 2,000円 ×
バイブ 2,000円 ×
オナニー鑑賞 2,000円 ×


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。