菜穂子(37歳)

Loadingお気に入りに追加
B:85(Dカップ)/W:58/H:86
身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

皆様初めまして。以前からHPは拝見させて頂いておりました。興味はあるものの入会まではなかなか勇気がなく…今回 自分の知らない世界も覗いてみたく入会を決めました。わからないことが多く不安もありますが、どんな男性様と出逢えるのか、凄く楽しみですがドキドキも止まりません…楽しくて優しい男性と知り合えればと思っております。宜しくお願い致します。

お店から

二重の綺麗な瞳に清楚な雰囲気の美人奥様。性格も穏やかで本当に素直。おっとりとした雰囲気に一緒にいるだけで癒される、とても親しみやすい奥様です。旦那様以外の男性にお会いされるときは緊張してしまうらしいですが、好奇心いっぱいの明るいH妻ですので、盛り上がって楽しめること間違いなしですよ!まずはお会いしてその魅力を確かめて頂きたい奥様です。

在籍店の情報

店名 人妻ネットワーク 品川〜東京編
地域 品川
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 90分19,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://deai-tuma.net/shinagawa/
公式サイト(スマホ) http://deai-tuma.net/shinagawa/s/home/
営業時間:10時〜20時0351145595

割引情報 指名無料


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。