咲夜(さくや)(43歳)細身Gカップ巨乳の極上美魔女

Loadingお気に入りに追加
B:85(Gカップ)/W:58/H:85
身長:159cm/体重:kg/血液型:O型

本人からメッセージ

皆様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしておりますよろしくお願いします

お店から

極上の四十路奥さま降臨!熟女わななく、もっちり吸い付く素肌から立ち上る色気。熟れた女からしか得られない快感がそこにはある!会話をしている間にも、その気取りがなく親しみやすい人柄の一面を覗かせる、スレンダーでありながらGカップ巨乳を持つハイクラスな美魔女「咲夜(さくや)」さん。おっとりと柔らかい雰囲気があり自然体で誰とでもリラックスして楽しく話し、朗らかな表情と態度は安心感を与えてくれて、いつでも心を開いて接してくれる、大らかで穏やかな性分の女性です。また人懐っこさもありながら、ナチュラルな礼節と謙虚さも持ち合せております。ネット検索やAV鑑賞で得た知識をお客様とのプレイの中に取り入れてみたりと、性への向上心が高い彼女。お互いが一番気持ち良くなる最高のプレイスタイルを日々考究なさっておられる頑張り屋さんでもあります。揉みたい吸いたい溺れたい!四十路の人妻には見えない抜群の体曲線が奏でる男の理想が詰まった熟巨乳ボディから溢れる淫靡なフェロモン背徳悦にゆれる白いうなじ全身から滴る艶華のかほり今こそ、その時です!沼落ち覚悟でご指名なさってください更なる快楽を追求したい衝動を抑えられない「咲夜」さんの圧倒的なポテンシャルとエロスの才能をとくとご堪能ください!!

基本プレイ

ディープキス 素股
生フェラ 全身リップ
混浴 69
玉舐め 指入れ
ローションプレイ パイズリ

有料オプションプレイ(料金)

パンスト 1,000円 ×
Tバック持帰り 1,000円 ×
ローター 1,000円 ×
聖水 2,000円 ×
オナニー鑑賞 2,000円 ×
AF 8,000円 ×
電マ 2,000円 ×
バイブ 2,000円 ×
コスプレ各種 2,000円 ×
ガーター着用 1,000円 ×


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。