えりか(34歳)花夫人のエリカ様

Loadingお気に入りに追加
B:84(Cカップ)/W:58/H:87
身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

『えりか』と申します?未経験で入店しました。わたしと一緒に過ごす時間はお客様が目一杯気持ちよく!を心掛け、素敵なお時間のお手伝いが出来たらと思っています。刺激が欲しい方も、癒しが欲しい方も、是非『えりか』に会いにいらして下さい?
?

お店から

まるでモデルさんのようなスタイルの良さと美貌、さらには可愛らしさをも兼ね備えたえりかさん。
茶道や華道も嗜んでおり、、彼女の凛とした雰囲気と姿勢の良さは、そういったところからきているのかもしれません。
礼儀正しく優しい性格も相まって、出会った瞬間からドキドキが止まらなくなってしまうことでしょう!
好きなスポーツはサッカーとのことなので、サッカー好きな方は色んなことを教えてあげてくださいね♪

趣味は裁縫とお料理♪自分で工夫できるのが楽しいと話す彼女は、エッチなことに関しても探求心がいっぱい!
独特なエッチの世界観は、まさに彼女とでしか体感できない貴方と二人だけの秘め事。
どんなプレイを楽しめるかは、会ってからのお楽しみですよ♪
ちなみにオナニーの回数はというと??「週3〜4回動画を見ながら玩具でしてます?」と恥じらいながらお話してくれました。

そんな彼女の得意プレイ&好きなプレイは、ずばりフェラ♪
「一緒にいる間はずっと気持ち良くなってもらいたいです?」そう話す彼女は、ご奉仕精神も満点!

肌質もとってもきめ細やかで、スベスベかつ抱き心地も満点!さらに彼女なんと、綺麗なパイ〇ンでもあるんです!
一切のけがれを知らない彼女との濃厚なひと時を、ぜひともお楽しみください。

有料オプションプレイ(料金)

ローター 1,000円 ×
バイブ 2,000円 ×
パンスト破り 1,000円 ×
パンティ持ち帰り 2,000円 ×
聖水鑑賞 3,000円 ×
顔射 3,000円 ×
ゴックン 4,000円 ×

在籍店の情報

店名 花夫人
地域 新橋
業種 ファッションヘルス
定休日 年中無休
利用料金 30分7,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.florens-hanafujin.com/
公式サイト(スマホ) http://www.florens-hanafujin.com/s/
営業時間:9時〜24時0334318475

割引情報 2000円引き!!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。