いろは(36歳)アクティブセレビッチ

Loadingお気に入りに追加
B:88(Eカップ)/W:58/H:87
身長:163cm/体重:kg/血液型:O型

本人からメッセージ

こんにちは!【いろは】です。早いもので痴女になってから4ヶ月が経ちました。気づけば新人マークも取れて気の引き締まる思いです。最初は不安でいっぱいでしたが、毎回本当に楽しくプレイさせてもらってます。前立腺マッサージも「いつも凄く気持ちよくさせてもらってありがとう」と言ってもらえるようにもなって自信がついてきました。得意なプレイは密着しながらの乳首舐めやフェザータッチ。もう許して!なんて言われてもいつまでも舐めちゃいます。時には全身くまなく腋の下や足の指を舐めたりもします。舐められてよがっている貴方をみるといろはも興奮します。アナルを責めるのも大好きです。アナルの気持ちよさをいっぱい感じて欲しいな。(痛いことや嫌なことはしないので教えてね)基本的には指ですることが多いけどオモチャも大好き!ペニバンで犯されたい貴方は是非おねだりしにきてね?密かにスパンキングも好きです。最後はローターやエネマグラをアナルに入れたままの手コキ寸止めで貴方をトロトロにしたい。射精後にいろんな液体でグチョグチョになって放心している貴方を見るととても幸せな気持ちになります。いろはと一緒に甘い時間を過ごしませんか?

お店から

【可能プレイ】手コキ寸止め焦らし足コキフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水スパンキングパウダーマッサージソフトタッチ全身リップアナル開発前立腺マッサージフィストアナルマッサージペニスバンド男の潮吹き疑似S○Xローション耳舐め指フ○ラ拘束緊縛浣腸咀嚼女装メイク亀頭責め言葉責めアナル責め視線責め乳首責め淫語責め3点責め4点責め睾丸責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ羞恥プレイ追い込みプレイ変態プレイいちゃいちゃプレイストーリープレイコスチュームプレイ幼児プレイSMプレイ恋人プレイ女装プレイ拘束プレイ焦らしプレイ唾液プレイ【得意プレイ】手コキ乳首責めいちゃいちゃプレイ【個人アイテム】各種個人オプション※女性URL:https://star-group.co.jp/service/chijo/shibuya/lady/54747/【こんなプレイをしてみたい】いろんなプレイがしてみたいです!いろはに経験させてください。【こんなプレイが得意】いちゃいちゃ甘々プレイが大好きです。刹那の恋人になって貴方を虐めたい。【体験談など】プライベートでもいろんな経験を更新中です。【お店からのメッセージ】●容姿(スタイル)についてサラサラの黒髪、上品なお顔立ちと期待を裏切らないボディライン!●性格・雰囲気についてドアを開けて漂う色気でムラムラ?見た目・雰囲気・仕草の3点もれなくエロい。Eカップ密着ボディを思う存分堪能下さい。●総合評価こんな綺麗な人が自分の横に居るのであればと、思ってしまう。そんな奥様です。こんな清楚で綺麗な女性に会えるということが、当店ではありえちゃうんです容姿、スタイルにいたってはもう言葉を必要としません。実際に会って確かめてください。

在籍店の情報

店名 渋谷痴女性感フェチ倶楽部
地域 渋谷 円山町
業種 高級出張M性感
定休日 年中無休
利用料金 60分16,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜翌5時0357841581

割引情報 指名料2000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。