麻友(まゆ)(24歳)衝撃ふわふわFの圧倒!美爆乳☆

Loadingお気に入りに追加
B:90(Fカップ)/W:59/H:87
身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

時間いっぱい恋人のようにいちゃいちゃしてください。よろしくお願いいたします。

お店から

笑顔の可愛い恥ずかしがり屋でピュアな奥様!!麻友(まゆ)奥様の紹介です!!幼くてキュートさで溢れているお顔業界染まっていないピュアで天真爛漫な女の子ですっいつも周りに気を使い明るく振る舞う奥様。こんな女の子が『恋人』だったら毎日が楽しくてしょうがないでしょう!人見知りせず誰とでもすぐに打ち解けられ自然と気遣いができるその優しさは確実に中毒になることでしょう(*’ω’*)wさらに素晴らしきFカップの美爆乳形・色・敏感さは1級品!勿論その胸に一物を埋めてのプレイはさらに貴方を刺激的に極上の快楽に向かわせてくれます。慣れていない部分もあるとは思いますが一生懸命ご奉仕致しますので優しいお客様方。。。ご指導を宜しくお願い致します!!

在籍店の情報

店名 桃色奥様 巣鴨・大塚の情事
地域 大塚
業種 待合せデリヘル
定休日 不定休
利用料金 90分18,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜ラスト0359620287

割引情報 お問合せください


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。