舞奈(まいな)(23歳)超ハイレベルな桃色奥様

Loadingお気に入りに追加
B:83(Cカップ)/W:57/H:84
身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

一生懸命頑張ります!!沢山開拓してくれるお兄さん達お待ちしてます

お店から

今後の桃色奥様を担う逸材です極上美女との貴重なお時間をお約束させていただきます。出逢った瞬間に面接官に雷が落ちました。注目度抜群の美女が桃色奥様に新たな歴史を刻みます。会員様だけでなく道行く誰もが振り返りその美しさに心奪われる事間違いないほどの最高級の名に恥じぬ奥様でございます。美人という言葉がチープに感じてしまうほど知的で清楚さと上品さを兼ね備えたレディ。皆様から間違いなく大絶賛いただくほどの存在。若いながらも艶っぽく色気がある女性はそうそういません。しかしここにいるではありませんか。屈託のない笑顔はナチュラルビューティーで見つめられるたびに懐かしい恋心を思い出させてくれます。清潔感のあるセミロングの髪は色香に舞い男心を揺さぶり大きな瞳は崇高なまでに凛とした眼差しで魅了します。桜色に潤ったピュアな輝きを魅せる唇恍惚とした彼女の表情は皆様を必ずや虜にさせることでしょう。細身のプロポーションは優美で魅惑のラインを放ち見る者を釘づけにしてしまいます。そのメリハリボディは一生忘れることのできない宝物となることでしょう。贅沢、極上、至福どんな最高の言葉も当てはまる素晴らしい女性です。甘美な雰囲気に包まれた最高のお時間をどうぞお過ごしくださいませ。当店が自信を持ってお薦め出来る奥様の1人です。

在籍店の情報

店名 桃色奥様 巣鴨・大塚の情事
地域 大塚
業種 待合せデリヘル
定休日 不定休
利用料金 90分18,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜ラスト0359620287

割引情報 お問合せください


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。