麻美(あさみ)(39歳)美魔女AV女優降臨

Loadingお気に入りに追加
B:90(Gカップ)/W:56/H:87
身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

優しくして下さいね。欲求不満解消出来るでしょうか。夫に相手にされない人妻です^^

お店から

貴男はお世話になったことありますか?単体AV女優が当店に入店いたしました。ルックスもさることながら品のある雰囲気があなたを虜にすることでしょう。そしてその瞳に見つめられると誰もが胸をときめかせることでしょう。そんな美しい顔とは裏腹なGカップのグラマラスボディ。男なら間違いなく一度抱きしめたら離したくなくなる抱き心地まさに男性の理想のようなスタイル!性格はおっとりとしながらも優しさに溢れ力強く、荒々しく、雄々しく責めて頂きたいのです・・・いつも隣にいて欲しいと思ってしまうような可愛らしさといやらしさ…是非お時間許す限りいやらしいいちゃいちゃプレイを体感して下さい。

在籍店の情報

店名 桃色奥様 巣鴨・大塚の情事
地域 大塚
業種 待合せデリヘル
定休日 不定休
利用料金 90分18,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜ラスト0359620287

割引情報 お問合せください


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。