上原(34歳)魅惑的なBODY美魔女!

Loadingお気に入りに追加
B:88(Fカップ)/W:65/H:85
身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

一緒にイチャイチャしましょう

お店から

入店からお逢い頂いたお客様から好評価連発の奥様!こんな気品溢れ包容力のあるちょどいいボディには中々お目にかかれません!その後ろ姿からはフェロモンが滲み出ており、振り向いたら洋服の上からでもハッキリとわかるはち切れんばかりの胸元にはご想像どおり、目のやり場に困るほど、、、。紆余曲折した人生をやり直したいのと夢を叶える為、実益と趣味を兼ねて思い切ってこの業界の門を叩く決意をしたとのこと。こんな魅力的な女性ならと夢見るのも無理もありません、、、というか男が放っておくわけがないはすなのに。こんな綺麗なのに気取ったところなんて全く感じられず、何事にも前向きで好奇心旺盛な性格なうえ、温和な人間性にとても好感が持てる奥様でごさいます!一度、彼女の虜になってみては如何でしょうか?理想と現実が混在する陶酔の世界から抜け出せなくなるほどクセになる奥様でございます!

在籍店の情報

店名 倶楽部 0930
地域 大塚
業種 ピンサロ
定休日 年中無休
利用料金 20分3,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜23時0359721731

割引情報 割引きあり!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。