あやめ(31歳)引き締まった極上クビレ

Loadingお気に入りに追加
B:86(Dカップ)/W:60/H:85
身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

いっぱい可愛がってください

お店から

「美」を追求したアジアンビューティとはまさにこの女性しか考えれない!ハイクオリティ美人奥様が入店していただきました!
性格は明るくお話好き、現役のOLさんなので気配りや礼儀もしっかりしております。
リピーターのお客様へも、ふとした変化にも敏感に気付くところはプロ意識の高さを感じます。
昼間の丸の内の街で目を引かれるようなカリスマを醸し出すオーラに落ち着いた大人の女性の雰囲気、その中にも少女のような天真爛漫な可愛らしさを合わせており、あやめさんにしか見せれない口角が上がった綺麗な笑顔はたまらないです。。
丁寧に手入れされた椿髪に、綺麗な身体のライン、色白美肌の艶ボディは一級品!
優しく触れられただけでその品質がわかります!
密着時間も大切にしておりおっとりした雰囲気がまた最高
時間が許される限り、至福の時間をあやめ奥様と過ごしてください

在籍店の情報

店名 倶楽部 0930
地域 大塚
業種 ピンサロ
定休日 年中無休
利用料金 20分3,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜23時0359721731

割引情報 割引きあり!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。