せり(32歳)黒髪でモデルのような超美人妻

Loadingお気に入りに追加
B:88(Fカップ)/W:58/H:88
身長:167cm/体重:kg/血液型:B型

本人からメッセージ

2人でたくさん気持ちよくなりましょう。いっぱい舐めたいし責めて欲しいです。

お店から

黒髪でモデルのようなsss級の超美人妻【せり】奥様のご紹介です。なんて美しい女性なのでしょうか・・・正直面接で震えました・・ 綺麗なお顔立ちは誰もが 魅了され上品さと上質さを 感じずにはいられません。 清潔感もありつつ隠しきれない 色気と清純で真っすぐな瞳は 魅惑的な雰囲気を持っており 貴方様の欲望を刺激しロマンスにおちてしまいそうでです。大きくぱっちりとした その瞳に吸い込まれそのままおちてしまいそうでございます。 女性らしい見惚れてしまうほどの 高身長スレンダーボディと 形の良いFカップバストを併せ持ち ひとたび服を脱げば見事な 女性の肉体美を披露してくれます。 輝く黄金のボディに男性であればその欲望をもう押さえられませんです。 芸術的なくびれ優美な曲線を 描くヒップラインは 絶妙なバランスを創り出し 華奢で清楚好きの方にはたまらない 極上美女でございます。きらめくせり奥様に極上のエロスを感じて下さいませ。

在籍店の情報

店名 Mrs.女神
地域 大塚
業種 高級デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 70分21,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.clubmegami.com/
公式サイト(スマホ) http://www.clubmegami.com/s/
営業時間:10時〜翌5時0359076123

割引情報 2000円割引


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。