若菜(わかな)(35歳)透明感漂う清楚系奥様

Loadingお気に入りに追加
B:83(Cカップ)/W:58/H:85
身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

初対面でもすぐに恋人感覚で接し人懐っこく人見知りしない性格でお世話好きな彼女とはすぐに打ち解けてしまい殿方を虜にすること間違いなしの逸材。とても恥ずかしがり屋ですがいざ、プレイが始まると少し触れただけでビクンビクン反応してしまうほど感度抜群!一度スイッチが入ってしまえばくっついて離れなくなるタイプ!見事に可愛らしくも妖艶に乱れだします・・・こんな美女が貴方様のイチモツをいやらしく縦に横に舐め回しそして上下にバキュームかと思うぐらいしっかりとご奉仕する姿に興奮が収まらず今までに味わうことがなかったテクにノックダウン寸前….攻守変わり優しくじらしながらいじると愛汁がドヴァドヴァっと溢れそれを見て更に興奮が増し素股になるとじらしじらされ上下に揺れるお胸も優しく触りながら楽しむともうそこは楽園が二人の前に訪れます。そんな彼女はもちろんご奉仕するのも大好きでフェラはとっても丁寧に竿から玉舐めとおしゃぶりも大好きで献身的に尽くしてくれます。こんなにも綺麗で最高の人妻とイケナイ時間を過ごせるだなんて尽くすことが大好な彼女とリアルな不倫気分Mっ気が強くお客様のご要望にお応えすることで快楽を覚えみるみるうちに秘部は大洪水状態に。こんな清楚で上品な女性の淫らな姿は想像しただけで元気になってしまう事でしょう。

在籍店の情報

店名 桃色奥様 赤羽の情事
地域 赤羽
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分12,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜ラスト0363847143

割引情報 入会金無料


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。