まひろ(28歳)

Loadingお気に入りに追加
B:83(Cカップ)/W:58/H:84
身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

黒髪清楚なおとなしい女性が魅せる淫らな姿。S心を持つ者であれば誰もが心をくすぐられるシチュエーションじゃないでしょうか。
それにピッタリの女性がこちらのまひろさんです。
サラッとした黒髪は長すぎず短すぎずのミドルヘアー。着ている服もセンスが良く、ご結婚される前は箱入りのお嬢様のような雰囲気を持った美人妻。色白の肌は、透き通るようで、一緒に歩いてみたい!と思わず口に出して言いたくなるような女性なんです。
でもでも、そんな姿とは打って変わり、男性と二人きりになるとビックリするくらい濃厚で、淫らなHな姿が見れちゃうんですよ。
見た目おとなしい雰囲気に騙されそうになりますが、S紳士の皆様しっかり優しく責めてあげてください♪
性感帯の胸を触れば吐息が漏れ、大好きなディープキスをすれば舌を絡ませ、クリを少し触ればイヤラシイ糸を引き、あの色白なスレンダーな肢体をくねらせながら、そして恥ずかしそうに喘ぎ声を上げながら啼くんですよ。
そんな状態から、アソコを少しシェイクしてあげれば、あっという間に潮を吹き出し、あたり一面水浸し状態。あの何も知らない清楚な美人妻が蕩けた表情を浮かべ、貴方の胸に落ちる瞬間、S紳士様であれば、堪らない瞬間ですよね!
最高の瞬間をS紳士様に味わっていただきたいと思ってご用意した最高の奥様。是非、お手合わせくださいませ♪

基本プレイ

ディープキス 全身リップ
指入れ パイずり
素股 バック素股
タマ舐め アナル舐め ×
69 ローション
ローター バイブ
即尺 口内発射
ゴックン × 言葉攻め ×
責め派 受身派
オナニー 前立腺M ×
AF ×

在籍店の情報

店名 池袋人妻城
地域 西池袋(北口)
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分13,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.hitodumajo.com/ikebukuro/
公式サイト(スマホ) http://www.hitodumajo.com/ikebukuro/sp/
営業時間:10時〜23時0359283515

割引情報 ご新規様2000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。