福士(40歳)

Loadingお気に入りに追加
B:90(Fカップ)/W:60/H:88
身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

〜あなたの『性の福祉(ふくし)相談所・窓口』になりたくて〜
それがきかっけで
源氏名
『福祉・ふくし』奥様ではなく
『福士・ふくし』奥様に決定した次第でございます。
なんと素敵な奥様なんでしょう。
面接をしていた俺は、心が洗われ綺麗になってしまいました。
———-『福士』奥様よりコメントを頂きました。———–
搾り取るようなフェラチオと溢れ続ける愛液
この仕事でしか味わえない醍醐味が大好きなんです。
このお仕事って素晴らしいですよね♪
ここだけの話ですが…
かなりやんわりな雰囲気でなんと旦那様と3年してないとの事です!
若い女性では出せない大人の色気とエロさ!
ゆとりあるプレイで貴方もきっと虜になってしまう!
私に出来る最高のプレイは、全力を尽して頑張りたいの。
貴男との出会えた運命に感謝をさせて欲しいの。
私を選んでくれて、出会ってくれてありがとうって言わせていただけないでしょうか?
以上、『福士』奥様からのコメントとなります。

基本プレイ

ディープキス 全身リップ
指入れ パイずり
素股 バック素股
タマ舐め アナル舐め
69 ローション
ローター バイブ
即尺 口内発射
ゴックン 言葉攻め
責め派 受身派
オナニー 前立腺M
AF

在籍店の情報

店名 池袋人妻城
地域 西池袋(北口)
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分13,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.hitodumajo.com/ikebukuro/
公式サイト(スマホ) http://www.hitodumajo.com/ikebukuro/sp/
営業時間:10時〜23時0359283515

割引情報 ご新規様2000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。