ゆか(26歳)

Loadingお気に入りに追加
B:83(Cカップ)/W:56/H:80
身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

な、何と、現役の看護師さんでもある、超可愛い若妻さんが登場です。担当した患者さんから「タケ○エミに似ている」と言われていたそうですよ。しかも、ほっそりしたスレンダーな体型がとってもキュートで、細身タイプの女性がお好きな方でしたら、最高の女性なのです!
そして、何と言っても透明感タップリの清楚な雰囲気は、特筆モノではないでしょうか…?
一見大人しそうな印象なのですが、人見知りしない明るい性格なので、とても癒される事請け合いです。また、エッチな事に興味津々で、得意のディープキスをしている最中から、アソコはビショビショになっちゃう程のドエロい部分もお持ちなのです。
まだまだ性感帯が未発達な彼女の快感のツボを見つけて、これでもかと刺激してくださる方を大々的に募集いたします…。

基本プレイ

ディープキス 全身リップ
指入れ パイずり ×
素股 バック素股
タマ舐め アナル舐め
69 ローション
ローター バイブ
即尺 口内発射
ゴックン 言葉攻め
責め派 受身派
オナニー 前立腺M
AF

在籍店の情報

店名 池袋人妻城
地域 西池袋(北口)
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分13,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.hitodumajo.com/ikebukuro/
公式サイト(スマホ) http://www.hitodumajo.com/ikebukuro/sp/
営業時間:10時〜23時0359283515

割引情報 ご新規様2000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。