ゆか(30歳)優雅で穏やかな若妻

Loadingお気に入りに追加
B:86(Eカップ)/W:56/H:83
身長:152cm/体重:kg/血液型:B型

本人からメッセージ

日頃の疲れを癒したい方は是非遊びに来て下さい

お店から

どこかの令嬢を思わせるような品のある佇まい。近くで見ると可愛らしい瞳と笑顔に親近感が沸きお話して虜になるような、何度もギャップが楽しめる女性です。152でEカップはトランジスターグラマーな体型を想像しがちですが、海外のそれとは違い日本人らしいしっかりとスレンダーで出るとこ出た理想的なスタイル。30代にはまるで見えないツヤとハリのある肌に、若々しいルックスそれでいて若い女性には難しい、日頃のストレスから解放されたい男性を受け止める包容力もあり何度お会いしても飽きないお遊びをお約束します。女性ランクと特別指名料の説明 【アンジェSSS】まさにトップオブ回春の称号にふさわしい「最高のモテ女」です。該当の女性には指名料の他にアンジェSSS料金4000円が加算されます【アンジェSS】お客様から特に人気の高い女性でグループでトップクラスの「モテ女」です。該当の女性には指名料の他にアンジェSS料金3000円が加算されます【アンジェS】お客様から特に人気の高い女性です。該当の女性には指名料の他にアンジェS料金2000円が加算されます【アンジェA】お客様から人気が高い女性です該当の女性には指名料の他にアンジェ料金1000円が加算されます【シュシュ】人気急上昇中のモテ女です。次期アンジェ候補生【エトワ―ル】新人女性になります。

在籍店の情報

店名 池袋回春性感マッサージ倶楽部
地域 西池袋(北口)
業種 出張性感エステ
定休日 年中無休(時間ギリギリ駆け込み大歓迎♪)
利用料金 60分14,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜翌5時0359569919

割引情報 ご新規様限定!指名料2000円サービス


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。