夏川(36歳)

Loadingお気に入りに追加
B:80(Cカップ)/W:57/H:82
身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

お店から

綺麗、可愛い、スレンダー、おっとり系….と
男性には堪らない要素満載の素敵な女性です。
是非、
★夏川奥様★とふんわりまったりした癒しの時間をお過ごしくださいませ。
まず、
お会いした瞬間、その若々しく瑞々しいルックスが目にはいりました。
いつまでも美しくいようとするだけで女性は輝けるもの。
身綺麗な女性と禁断の情事を楽しみたけたいなら…..
★夏川奥様★が絶対にオススメです。
お顔だけではくスタイルもスレンダーな体が目をいきます。
思わず抱きしめたくなる細腰に、欲情する男性の気持ちがありありと…想像できました。
少しばかりか、人見知りで緊張しやすい女性ではありますが、打ち解けた時の笑顔が破壊力抜群!!
笑うと下がる目じりが可愛すぎてたまらないです。
何か自慢できるものありますか???とお伺いした所
「素股」が得意なんだとか。。。
おっとりしていながらもしっかりとテクニックはお持ちの様ですので
本物を体験したい方には間違い無しの存在です。
36歳
良き具合に成熟した奥様でありながらきちんんと美しさを維持している女性と遊びたいなら
是非
★夏川奥様★を…
きっと…
きっと幸せな時間を過ごせるはずです。

基本プレイ

ディープキス 全身リップ
指入れ パイずり
素股 バック素股
タマ舐め アナル舐め
69 ローション
ローター バイブ
即尺 口内発射
ゴックン 言葉攻め
責め派 受身派
オナニー 前立腺M
AF

在籍店の情報

店名 池袋人妻城
地域 西池袋(北口)
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分13,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.hitodumajo.com/ikebukuro/
公式サイト(スマホ) http://www.hitodumajo.com/ikebukuro/sp/
営業時間:10時〜23時0359283515

割引情報 ご新規様2000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。